今までの生きづらさをの荷物を全ておろす『個別セットヒーリング』☆ミ | ライトワーカーが愛へ覚醒する!「内なる光」を解放するレムリアン・ヒーリング®~過去生の鍵で天命が花開きます~

ライトワーカーが愛へ覚醒する!「内なる光」を解放するレムリアン・ヒーリング®~過去生の鍵で天命が花開きます~

君の記憶を 紡ぐ。紡ぐ。
それはいく世重ねた物語り。君が繋いだ物語り。

ただただ、愛していると繰り返すこの星の上、私たちはまた同じ時を共にした。
この瞬間を光に変えて、君との愛を 紡ぐ。紡ぐ。

まるくて回る星の上、君と一緒に 紡ぐ。紡ぐ。


「人生の根底を開放し、自らの創造へ邁進する」個別セットヒーリング☆ミ

あなたは自分らしく生きたいと願いつつも、なぜか湧いてくる恐れの感情痛み

行動パターン繰り返される現象が足かせとなっていませんか?

自分の命を全うするようなお仕事、ライトワーカーとしての光の仕事がある気がするのに、

今までのパターンからなかなか抜け出せないでいませんかニコ??

1、2か月しっかりと向き合い、高次の手を借りながら人生の足かせを手放して虹キラキラ

ハイヤーセルフと連携を取って、心から望む光の道を歩き出しましょうOKラブラブ

宝石紫https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12582566339.html 
※2024年2分限定一名の募集を開始しました!
※基本的に浄化反応が出ていない方、もしくは必要な強さの浄化アイテムをつけている方。
※黒系の契約解除や解放はセット外で、一回(ヒーリングは2回入れます)のセッションが通常の2倍の価格となります。

 

Cynthia Garden レムリアの永遠の森ベル


マスターLv1ティーチャー&マスターLv2ヒーラー

レムリアン・カードティーチャーの

 

地球調律師*えんなですピンクハート

 


今日は少し前に

 

 

生きづらさの根本原因

過去生を解除する

 

『個別セットヒーリング』をお受け頂いた

千穂さんからのご感想をご紹介します虹


千穂さんは数年前に

ご縁を頂いたことがあったのですが、

 

その時はガッツリと関わることはなかったのですが、

 

何かに後押しされるように

『アンダラお茶会』に参加されたことから、

 

このセットヒーリングをする流れになりましたベル


実はアンダラお茶会に

参加されるときから、

 

結構強めの邪気が届いていて、

うまくケアしながら当日を迎えたのですが、

 

飼っていたうさぎさんが

亡くなったとのことで、

 

直前キャンセルがありました…☆


千穂さんのハイヤーセルフやガイド、

守護天使たちとコミュニケートして、相談すると、

 

アンダラお茶会にはこさせたい

とのことだったので、

 

エネルギー的なケアを送りつつ

(本当にきつい邪気だったんです🥲笑)

 

また落ち着いたら振替で行いましょう

とお誘いはしておきました手紙



それから少し時間が経って、

改めてアンダラお茶会に来られ、

 

そこでマンツーマンで

お話やリーディングをしたんですね拍手ピンク音符



あんまりに事前浄化が強かったので、

 

何かしっかりと浄化のアイテムを

持たれるといいな。。と思っていたら、

 

テクタイトのペンダントと、

アンクレットをパーン!っと購入されましたOKキラキラ







 

これでしばらくマイナスエネルギーの

リリースがかかり、

 

より波動が軽くなっていくことで、

強い邪気がある根本が浮上するかな…?


あとは千穂さんのハイヤーたちが

どうしたいのか委ねればいいかな?

 

そんな形でアンダラお茶会は終わりました照れ

 

 

↓その時のアンダラお茶会のブログ記事はこちらから↓


数日後、何かにピーンときた千穂さんから、

 

『個別セットヒーリング』のお申し込みが

入ったのでびっくり目ビックリマーク


ちょうど出張も重なっていたので、

すぐにセッションを進められなかったのですが、

 

日程を決めて、

セットヒーリングを進めることになりましたひらめき電球


でもそこから連日、

私に繋がってくる強い邪気の攻撃が泣ピリピリ


これはやっぱり黒いエネルギーとの

契約系のものだなぁ。。と判断し、

 

リーディングに確証ができたので、

ご本人にお話をし、

 

個別セットヒーリングの前に

解除系が必要なことを説明しましたあせる


伝えられるとびっくりするだろうな。。とは思いつつ、

進むなら先にこちらを対処する、

 

無理そうなら私の身体が持たないので

 

個別セットヒーリングは

キャンセルという形でお話すると、

千穂さんは進むことを決められました…☆



結局黒系の解除は3セットしましたが、

解除するにつれて、

 

千穂さん自身もリリースの

しんどさを体感されるようになっていましたね(*_*;



その後黒のエネルギーの解除が

一通り終わり、

 

またセットヒーリングに進もうとすると、

 

今度はとてつもない

マイナスエネルギーの噴出

 

私が全く動けなくなるような

状態になってしまいましたガーンアセアセアセアセ


この過去生に関連する

ご本人の中にある辛かった思いとか、

 

自己否定感とか、

様々なものが混ざって噴出し、

 

セッションが進めないくらいの

爆発となっていました爆弾


この場合、リリースするアイテムの

サポートが必要なので、

 

そのマイナスエネルギーの爆発を

ちゃんとリリースできるアイテムをご紹介すると、


迷われたと思いますが

覚悟を決められて、

 

ジュエリーを迎えられましたアップアップアップ





 

付けてからはしばらくは

眠気が強く出ていたようですが、

 

リリースの時間を経て、

 

そこからやっと過去生解除をする

セットヒーリングに入ることができました_(┐「ε:)_あせるあせる


解放を待っていた過去生は、

黒魔術を契約した過去と同一のもので、

 

そして今の千穂さんのご両親

兄弟との関わりのある

 

今生の生きづらさの

根本にあたるものでしたスター


今生、千穂さんは弟さんと一緒に

ご両親から精神的にも肉体的にも

 

虐待と言える扱いをされていて、

かなり辛い幼少期を過ごしてきたこと、


その影響で自分の意見や思いを

人に伝えることがなかなかできないこと。

(セッション中も最初の頃はどうですか?と聞いても、特に何もありませんと答えられることが多かったです。浄化反応が出ていたので、そこを指針としてすべて開放していきました😁)


お父さんの看取りも弟さんは

海外から結局帰ってこなくて、

 

自分が世話をして最後までやりきったけれど、

そのことに怒りがあること。


3度目の結婚をしているけれど、

 

今までの離婚は

自分の意見がまったく言えずに

 

前2回とも最後は逃げるように

家を出るしかなくて別れていること、

 

今のパートナーにもなかなか

本心を伝えられないと言われていました。


そして「人間ではなく木になりたい」

という気持ちが強く出てくること、

 

お酒に逃げがちであることなども、

 

セッションを進める中で

ポツポツとお話されるようになっていきました…☆





 

ご本人の感想ももらっているのですが、

長くなってしまったのでつづきます!

 

 

公式ライン登録者さま募集中☆ミ


お得な割引情報や急な企画などをいち早くお届けしております♪

 

Instagram更新中です♡

 


 

ユーザーネーム: lemurianoeiennomori
https://www.instagram.com/lemurianoeiennomori?r=nametag 

 

【FBページ】 

https://www.facebook.com/cynthia.gardenxxx/


 

【あなたを整えるミニWS&アンダラお茶会】
宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12834319382.html
※3月日程調整中☆リクエスト開催可能です♪

 

【エンジェルカード・セカンド・サード(対面)】
■3月17日㈰10:00~15:00頃まで →残席2名 (スタート価格33000円、3時間半ほど)

※ファーストもリクエスト開催募集中!(ファーストは3時間33分ほど)
※2月あたりで遠隔ZOOMでのファースト受講者さんも募集中しています♪

【レムリアン・カードリーディングキラキラ

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12442792807.html

 

【レムリアン・カード・リーダー養成講座はね

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12462141577.html

オンラインZOOM開催3月開始生徒さん募集中!

※レムリアンカードは受講者向けへの在庫がありますよ♪

※遠隔対面共にリクエスト開催可能です♡

 

【レムリアン・ヒーリング®キラキラ

手放したいものの開放解除&望む未来への応援ハート

ご自身が生まれる前に決めてきた魂の設計図を起動し、本来の光へと導きます虹

宝石赤http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12256717604.html
 

【レムリアン・ヒーリング®認定講座/基礎・上級・マスターLv1コースベル

古代レムリア時代、女神に仕えた女神官のヒーリング法はね

レムリアのエネルギーに触れていくと、人生が加速しますちら・・キラキラ

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12321747956.html

※平日開催もリクエスト開催可能です。出張では開催時間がそれぞれ変わる可能性があります
※マスターLv1は希望日時等お問合せください。

 

まじかるクラウン『Cynthia Garden』の個人セッションメニュー☆。゚+.

宝石赤http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12290747047.html
 

宝石緑「Cynthia Garden」 レムリアの永遠の森

【実店舗営業日時】 しばらくは完全予約制となります☆11時~20時頃まで可能です☆

※それ以外の日時は予約制で承ります。

※あなたを整えるアンダラ・レムリアン・クリスタルや浄化アイテムをリーディングいたします♪

【場所】 愛知県半田市亀崎町1-29

【FBページ】 https://www.facebook.com/cynthia.gardenxxx/

 

 

 

天使お申し込みはこちらからキラキラ

ちょちょさんと玉手箱。o○゚+。

ご質問がありましたらお気軽にご連絡くださいませラブレター

ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノおんぷ

↓どちらもぽちっと!
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村