【その③】守護天使との強制レッスンとミラクルヾ(*´∀`*)ノ♪♪♪ | ライトワーカーが愛へ覚醒する!「内なる光」を解放するレムリアン・ヒーリング®~過去生の鍵で天命が花開きます~

ライトワーカーが愛へ覚醒する!「内なる光」を解放するレムリアン・ヒーリング®~過去生の鍵で天命が花開きます~

君の記憶を 紡ぐ。紡ぐ。
それはいく世重ねた物語り。君が繋いだ物語り。

ただただ、愛していると繰り返すこの星の上、私たちはまた同じ時を共にした。
この瞬間を光に変えて、君との愛を 紡ぐ。紡ぐ。

まるくて回る星の上、君と一緒に 紡ぐ。紡ぐ。


「人生の根底を開放し、自らの創造へ邁進する」個別セットヒーリング☆ミ

あなたは自分らしく生きたいと願いつつも、なぜか湧いてくる恐れの感情痛み

行動パターン繰り返される現象が足かせとなっていませんか?

自分の命を全うするようなお仕事、ライトワーカーとしての光の仕事がある気がするのに、

今までのパターンからなかなか抜け出せないでいませんかニコ??

1、2か月しっかりと向き合い、高次の手を借りながら人生の足かせを手放して虹キラキラ

ハイヤーセルフと連携を取って、心から望む光の道を歩き出しましょうOKラブラブ

宝石紫https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12582566339.html 
※10月枠限定一名の募集を開始しました!→定員に達しました!
11月枠の募集は11月に入ってからの予定です☆
※基本的に浄化反応が出ていない方、もしくは必要な強さの浄化アイテムをつけている方。
※黒系の契約解除や解放はセット外で、一回(ヒーリングは2回入れます)のセッションが通常の2倍の価格となります。

 

Cynthia Garden レムリアの永遠の森ベル


マスターLv1ティーチャー&マスターLv2ヒーラー

レムリアン・カードティーチャーの

 

地球調律師*えんなですピンクハート

 

こないだから続けて書いている、

徳島での車事故のお話の続き…☆


↓一話目↓

↓二話目↓


実は私の自動車保険、

 

車両保険

何となく入りませんでしたひらめき電球

(対人対物は入っています)


中古の子を迎えていたので、

 

走れなくなったら

そこまでと思っていたんですね…☆


でもバンパー、ライト、フェンダーの

取り替えでざっと見てもらって50万

 

もう少し詳しく調べてもらって

工賃などが入ると

 

75万は行く

言われてしまいましたえーんアセアセ

(何度も言いますが、プラス車検代!)



三つのパーツがだめになってしまったビートルさん。。

エンジン系ではないから走れないわけじゃないのに(´;ω;`)

 

ここで少し気持ちが

「あわわあせるっとしたのですが、

 

どんなときでもポイントは

『悩まないこと』『落ち込まないこと』

 

『どうなりたいか意図をすること』です!


保険屋さんには、

正規ディーラーさんでの車検を、

 

保険屋さんの紹介する修理屋さんで

修理と一緒に受けると、

 

今車検代20万で出ているところから

半分くらいにはなりそうとのこと気づき


うまく行けば事故の責任割合で

75万の修理費でも、

 

元々の車検代を払うくらいで

収まるかもしれない???

 

というところまで流れができて来ました拍手


どのくらいの金額で収まるのか

分からなくなっていたので、

 

本当はレッカーされる車に

一緒に乗って帰ったほうが、

 

帰りの高速代

ガソリン代が浮くんだけど。。

 

という思考も入ってきたのですが…ダッシュ

 

やっぱりリーディングしても

そこに気持ちが向かないため

 

乗用車と交換で正解なんだな!と、

気持ちを納得させていました☆


そして愛知から徳島まで乗用車を積んで

レッカー車で移動してきてくれた方は、

 

とてもイケメンで!
良さそうな方だったのですが、
 

香水がきつくてピリピリ
 

 

車酔いしやすい私は

 

これは断っていて正解だったな。。

とすぐに分かりました爆  笑笑い



乗用車に乗り換えた私は、

 

今度は人の車からくる

マイナスエネルギー

 

オエオエし始めるんですが。。

 

「守護天使たちにケアしてもらう」

という新しい考え方を思い出し、

 

女神や大天使、セラフィムに繋がって

波動をガンガン上げて大浄化!しなくても、

 

うまくいくことを知りました目キラキラ

 

講座でまた守護天使たちとの

繋がりを強化してもらっていたので

 

「私がエネルギー的に影響を受けないように、

この車の全体を浄化してください」とお願いすると、

 

シュワシュワと車が

浄化され始めましたアップアップアップ



一つ失敗したなぁ。。と思ったのは、

走行中にそれをしていたので、

 

中に入った私を抜けながら

マイナスエネルギーが上がっていくので、

 

ちょっと大変で。。泣

 

それに対しても私を通り抜けずに

リリースされるように意図すると、

 

ひどい影響を受けずにうまくいき始めましたOK音譜



私は電車移動もそうなのですが、

 

兵庫あたりに入ってくると

土地から受けるエネルギーが強すぎて、

 

とってもくらくらしてしまいますスターあせる

 

行きも休憩しながら、

受けた邪気を抜きながら来ているのですが、

 

帰りも守護天使たちと

土地から受けるエネルギーを

 

ケアするワークをしながら運転をしましたひらめき電球


どういう意図をすると効果的か

 

ずっと練習&勉強しながら

運転していた感じですウインクハート

 

このこと自体も

私にとってはすごい学びになりました筋肉!!


そして無事帰宅まじかるクラウンキラキラ





レッカー屋さんの乗用車から、修理屋さんの軽自動車へ代車変更…☆


徳島で教えてもらったワークをしたいと、

家の周りの樹齢の高い楠に挨拶に行きました(*´∀`*)

 

車の修理費は気がかりでしたが、

守護天使たちとのワークを重ねて、

 

意図をどんどんすることを

体験していたので、

 

この時はとりあえず

 

「もともとの車検代を払うくらいの

金額で収まるように」と、

 

意図をしておきました…☆

 

そしてビートルさんが修理屋さんに運ばれ、

 

相手の保険会社さんとの交渉も

本格的に始まりました。


数日後に私の担当者さんから電話をもらうと、

 

「今回の自己責任割合は

9対1になりました!

 

と教えてくださいましたラブビックリマーク


「相手の修理費が20か30万くらい、

例え30だったとして、

 

その1割はえんなさん負担で3万円

 

えんなさんの修理費は75万円、

その1割は自分負担で75000円

 

結果修理費は

10万円くらいの自費負担です。

 

でも車検をこの修理屋さんで受けるならば、

10万円くらいで通せるので、

 

元々の車検代(20万円)と

プラマイゼロくらいです!という報告でした日本国旗

 

すごいでしょ!



そしてね、もしパーツで中古があって

それでも良ければさらに下がるんですけど

 

ちょうどよくあるかどうか。。

というお話だったんですベル

 

電話が終わった直後に

守護天使たちに

 

「私がびっくりするくらいのお安さで、

天使のミラクルを見せてください!

 

追加でお願いをしておきましたふんわりウイングラブラブ

 

そして翌日!


また担当者さんから電話がかかってきて、

 

「探していた中古の部品が、

バンパー、ライト、フェンダーすべて見つかりました!

 

もし中古にするとしたら、

20万(修理代と車検代)もクリアになります!

 

どうしますか?」と言われました目びっくりマークびっくりマーク

 

「いいんですか!???」と聞くと、

「いいですよ!」と言われたので、

 

私はただただゴーサインの

お返事をしただけ…!

 

 

私のビートルさんは生産終了していて、

本当にちょうど全国で1台だけ

 

同じ色の同じ型で、

 

フロントのパーツがきれいな状態で

残っている車(パーツを取るための車?)があったそうなんです拍手ハートのバルーン


なんともびっくりな

ミラクルとなってしまいました虹

 

そして浮いた20万はね、

きっと徳島でのエンジェルカードの

 

ティーチャー資格の残り分気づき


 

→セカンド5万円、サード5万円、

マスター9万円の合計19万円

 

用意されたんだと思います笑い泣き

 

 

こんな守護天使たちと

連携を取っていくミラクルな日常、

 

これからは同じように日常で使えるように、

講座で生徒さんに伝えていくつもりです筋肉ハート



ビートルさんは本日お直しから帰ってきますよ~ウインク
 


 

今回は三つの投稿にまたがってのお話を

最後までお読みくださりありがとうございました☆

 

 

あなたにも天使のミラクルが起こりますように!


 

 

公式ライン登録者さま募集中☆ミ


お得な割引情報や急な企画などをいち早くお届けしております♪

 

Instagram更新中です♡

 


 

ユーザーネーム: lemurianoeiennomori
https://www.instagram.com/lemurianoeiennomori?r=nametag 

 

【FBページ】 

https://www.facebook.com/cynthia.gardenxxx/


 

【レムリアン・ヒーリング®マスターLv1対面練習会】

年内に予定しておりました、マスターLv1の練習会を開催いたします!

ピンとくるマスターヒーラーさんぜひご一緒ください…☆
宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12827020487.html
 

【『アチューメントエネルギー』フォローアップ講座】

11月19もしくは23日か26日の午後、お家サロンにて対面での講座開催予定です♪

アバンダンティアやセントジャーメインさんをアチューメントする側になりたい方!

この機会に一緒に受講希望の方はお問合せください☆
宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12247785881.html


【12月出張開催!】
12月上旬にまた徳島へ出かけるので(二回目)、その前後のお日にちで!
大阪、京都、兵庫、岡山、徳島、香川あたりでレムリアン・ヒーリング®認定講座を受けたい方!またアンダラお茶会に興味がある方はお問合せください☆

【福岡出張開催】
レムリアン・ヒーリング®基礎&上級あと一人のご参加で出張開催いたします!
ピンと来る方はご連絡ください☆

【お店スペースでオラクルカードリーディング開始します♡】
宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12819260589.html

【特別企画3枠!レムリアンカード30分短縮リーディング】
こんなに当たるなんて!直接のヒーリングはすごい!30分短縮リーディングの威力!
宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12818379616.html
※30分短縮バージョン限定3名さま受付中!

 

【あなたを整えるミニWS&アンダラお茶会】

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12788292358.html
※リクエスト開催可能です

 

【レムリアン・カードリーディングキラキラ

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12442792807.html

 

【レムリアン・カード・リーダー養成講座はね

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12462141577.html

オンラインZOOM開催11月開始生徒さん募集中!

※レムリアンカードは受講者向けへの在庫がありますよ♪

※遠隔対面共にリクエスト開催可能です♡

 

【レムリアン・ヒーリング®キラキラ

手放したいものの開放解除&望む未来への応援ハート

ご自身が生まれる前に決めてきた魂の設計図を起動し、本来の光へと導きます虹

宝石赤http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12256717604.html
 

【レムリアン・ヒーリング®認定講座/基礎・上級・マスターLv1コースベル

古代レムリア時代、女神に仕えた女神官のヒーリング法はね

レムリアのエネルギーに触れていくと、人生が加速しますちら・・キラキラ

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12321747956.html
■基礎:11月25日、12月23日
■上級:11月26日、12月24日
※リクエスト開催可能です。出張では開催時間がそれぞれ変わる可能性があります
※マスターLv1はリクエストください。

 

まじかるクラウン『Cynthia Garden』の個人セッションメニュー☆。゚+.

宝石赤http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12290747047.html
 

宝石緑「Cynthia Garden」 レムリアの永遠の森

【実店舗営業日時】 しばらくは完全予約制となります☆11時~20時頃まで可能です☆

※それ以外の日時は予約制で承ります。

※あなたを整えるアンダラ・レムリアン・クリスタルや浄化アイテムをリーディングいたします♪

【場所】 愛知県半田市亀崎町1-29

【FBページ】 https://www.facebook.com/cynthia.gardenxxx/

 

 

 

天使お申し込みはこちらからキラキラ

ちょちょさんと玉手箱。o○゚+。

ご質問がありましたらお気軽にご連絡くださいませラブレター

ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノおんぷ

↓どちらもぽちっと!
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村