守護天使との強制レッスンとミラクルヾ(*´∀`*)ノ♪♪♪ | ライトワーカーが愛へ覚醒する!「内なる光」を解放するレムリアン・ヒーリング®~過去生の鍵で天命が花開きます~

ライトワーカーが愛へ覚醒する!「内なる光」を解放するレムリアン・ヒーリング®~過去生の鍵で天命が花開きます~

君の記憶を 紡ぐ。紡ぐ。
それはいく世重ねた物語り。君が繋いだ物語り。

ただただ、愛していると繰り返すこの星の上、私たちはまた同じ時を共にした。
この瞬間を光に変えて、君との愛を 紡ぐ。紡ぐ。

まるくて回る星の上、君と一緒に 紡ぐ。紡ぐ。


「人生の根底を開放し、自らの創造へ邁進する」個別セットヒーリング☆ミ

あなたは自分らしく生きたいと願いつつも、なぜか湧いてくる恐れの感情痛み

行動パターン繰り返される現象が足かせとなっていませんか?

自分の命を全うするようなお仕事、ライトワーカーとしての光の仕事がある気がするのに、

今までのパターンからなかなか抜け出せないでいませんかニコ??

1、2か月しっかりと向き合い、高次の手を借りながら人生の足かせを手放して虹キラキラ

ハイヤーセルフと連携を取って、心から望む光の道を歩き出しましょうOKラブラブ

宝石紫https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12582566339.html 
※10月枠限定一名の募集を開始しました!→定員に達しました!
11月枠の募集は11月に入ってからの予定です☆
※基本的に浄化反応が出ていない方、もしくは必要な強さの浄化アイテムをつけている方。
※黒系の契約解除や解放はセット外で、一回(ヒーリングは2回入れます)のセッションが通常の2倍の価格となります。

 

Cynthia Garden レムリアの永遠の森ベル


マスターLv1ティーチャー&マスターLv2ヒーラー

レムリアン・カードティーチャーの

 

地球調律師*えんなですピンクハート


やぁ、書こうかどうしようか

迷っていたんですけど、

 

とってもミラクルなことが起こったので

シェアしますねクラッカー


10月18日、エンジェルカードの

ティーチャーコースを受けに、

 

徳島まで車で旅立ったのですがひらめき電球


徳島市内に入って、

あともう少しで目的地の眉山へ

 

夜景を見に行ける!というところで、

事故がおきましたガーンピリピリ





 

車同士の事故で、

すごくスピードが出ていたわけでもなかったので、

 

相手も私も身体の負担はなかったのですが、

急な現実展開にかなりびっくり目あせる





 

図のように、

私の前方の車が左に除けたので、

 

「前が空いたよ」というガイドの声に従って、

少しアクセルを踏んだんです車ダッシュ


そしたら左側のお店から、

相手の車が急に出てきてガーンアセアセ


とっさに左にハンドルを切ったのですが、

 

私の左側の車線の車が

どう出るか分からなかったので、

 

思い切り切りきれずに、

かするようなかたちで接触しましたガーンビックリマーク


今行けるって

言われたよね??」と思いつつ。。

 

 

車を道の脇に止めて、

相手も停めているのを確認しつつ、

 

明日の講座とか大丈夫なのか!?と、

不安がよぎっていました泣


車を降りて相手を見ると、

すでに携帯で警察の方を呼んでくれているようで、

 

そのあとこちらへきてくれて

お互いの無事を確認。



「車の事故は初めてです。。

どうなりますかね??」

 

お互い初めての経験ということで、

警察の方を待ちましたパトカー



私はその間にちょうど

車の保険の更新時期で、

 

ショートメールでやり取りしていた

担当の方に連絡をして、

 

「愛知じゃなくて徳島で事故りました」

と報告を始めました。


どんな状況かまだ分からないので

警察の方に聞いてからまた連絡する形になり、

 

しばらくするとバイクで現れたお巡りさんに、

書類と免許の提示をお願いされ、

 

ただただ従うばかり。。



免許も11月のお誕生日で更新だったので、

「これでゴールド免許ではなくなりますか?」と聞くと、

 

「いや、点数を引かれるわけではないので

ゴールドだと思います」という返しにびっくり。笑


警察の方に言われて、

お互いの名前と連絡先を交換し、

 

あとは保険会社さんとの

やり取りになるだろうから。。ということで、

 

相手の方は帰されましたひらめき電球


私はそのまま残るように言われて、

なんだろう?と思っていると、

 

「えんなさんの車は破損具合から

このまま乗っていくのは警察の立場上許可できません。

 

愛知県まで高速で帰るのもだめですね。

 

保険会社さんに連絡して

レッカーを要請してくださいとのことガーンピリピリピリピリ


「あわわタラーわかりました〜。。アセアセ」と

震える声でお返事して、

 

近くのコンビニに移動させ、

また保険屋さんとのやりとりを始めましたスマホ







 

「乗っちゃだめと言われましたガーンと報告すると、

今日の宿(眉山の山の上w)までとりあえず、

 

明るいうちに移動してくださいと言われて、

少し震えつつお宿へ移動してチェックイン。


次の次の日に愛知へ

帰宅するつもりだったこと、

 

明日は片道15分の運転で

 

講座を受けに行く予定だったことは

伝えておきました拍手




夜景がめちゃくちゃきれいなお部屋でした…☆

 

あわあわしながら

チェックインしたお宿で心を落ち着けていると、

 

すぐにまた保険屋さんから連絡が入り、

保険会社の正式な窓口(事故受付)へ連絡することや、

 

レッカーの手配など

色々教えてくださいましたスマホあせる



明日の移動はどうするかとか、

レッカーはどうなるのかとか、

 

レッカーされたあとはどうやって帰るか。。

 

(徳島は本島と電車で繋がってないので、バスの手配とか考えなくちゃで混乱💧)


このあたりで今回の事故のことに関して、

カードを引いていましたスター





 

事故が起きてからすごくね、

なんだかゾーンに入ったような感覚があって、

 

天使たちからは見ててね!

面白いことが起きるよ!

 

私達ともっと遊ぶようにやり取りしよう!

 

そんなメッセージが

カードから読み取れました…☆


この時点ですでに私の中では

深刻さはなくなっていて

 

あーなんかうまい展開が

起きるんだなこれから照れ気づき

 

というところに落ち着いていました流れ星流れ星流れ星



保険会社さんの窓口で

レッカーの手配はできそうだったのですが、

 

元々の担当者さんから

 

「愛知県から徳島だと追加料金がかかるか

聞いたほうがいいです!」といわれ、

 

 

確認すると通常150〜180キロだと

枠内なのですが、

 

今回は340キロくらいあるので

追加料金がかかると言われました。



前にも出したけれどこの移動距離w

 

それを担当者さんに伝えると、

 

「今愛知県半田市の知り合いの

レッカー業者さんに連絡を取っていて、

 

保険の金額の枠内で

こっちから徳島へ迎えに行けます!

 

もしえんなさんがよければ、

そのままレッカーの車に乗って帰っても来れます!」

 

とお話をもらいました目!!



レッカーは嬉しい!

 

でも4.5時間どんなおじさんと

一緒にかえるのか(;´Д`)!

 

 

そこが不安になったので、

レッカーはお願いするものの、

 

帰りは自分で考えなくちゃな。。

その日はそれでやり取りを終えました星空


翌日は(本当は止められたけれど)

行き帰りだけビートルさんを自分で運転し、

 

何とかやり過ごすことになりました。


高速バスはゆき子さん(先生)

また聞けばいいかなぁ。。と、

 

そんな感じで悩むことなく眠りにつきました大あくびDASH!



つづく

 

(ミラクルで終わっていくので心配しないでくださいね…☆)

 

 

 

公式ライン登録者さま募集中☆ミ


お得な割引情報や急な企画などをいち早くお届けしております♪

 

Instagram更新中です♡

 


 

ユーザーネーム: lemurianoeiennomori
https://www.instagram.com/lemurianoeiennomori?r=nametag 

 

【FBページ】 

https://www.facebook.com/cynthia.gardenxxx/


 

【レムリアン・ヒーリング®マスターLv1対面練習会】

年内に予定しておりました、マスターLv1の練習会を開催いたします!

ピンとくるマスターヒーラーさんぜひご一緒ください…☆
宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12827020487.html
 

【『アチューメントエネルギー』フォローアップ講座】

11月19もしくは23日か26日の午後、お家サロンにて対面での講座開催予定です♪

アバンダンティアやセントジャーメインさんをアチューメントする側になりたい方!

この機会に一緒に受講希望の方はお問合せください☆
宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12247785881.html


【12月出張開催!】
12月上旬にまた徳島へ出かけるので(二回目)、その前後のお日にちで!
大阪、京都、兵庫、岡山、徳島、香川あたりでレムリアン・ヒーリング®認定講座を受けたい方!またアンダラお茶会に興味がある方はお問合せください☆

【福岡出張開催】
レムリアン・ヒーリング®基礎&上級あと一人のご参加で出張開催いたします!
ピンと来る方はご連絡ください☆

【お店スペースでオラクルカードリーディング開始します♡】
宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12819260589.html

【特別企画3枠!レムリアンカード30分短縮リーディング】
こんなに当たるなんて!直接のヒーリングはすごい!30分短縮リーディングの威力!
宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12818379616.html
※30分短縮バージョン限定3名さま受付中!

 

【あなたを整えるミニWS&アンダラお茶会】

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12788292358.html
※リクエスト開催可能です

 

【レムリアン・カードリーディングキラキラ

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12442792807.html

 

【レムリアン・カード・リーダー養成講座はね

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12462141577.html

オンラインZOOM開催11月開始生徒さん募集中!

※レムリアンカードは受講者向けへの在庫がありますよ♪

※遠隔対面共にリクエスト開催可能です♡

 

【レムリアン・ヒーリング®キラキラ

手放したいものの開放解除&望む未来への応援ハート

ご自身が生まれる前に決めてきた魂の設計図を起動し、本来の光へと導きます虹

宝石赤http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12256717604.html
 

【レムリアン・ヒーリング®認定講座/基礎・上級・マスターLv1コースベル

古代レムリア時代、女神に仕えた女神官のヒーリング法はね

レムリアのエネルギーに触れていくと、人生が加速しますちら・・キラキラ

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12321747956.html
■基礎:11月25日、12月23日
■上級:11月26日、12月24日
※リクエスト開催可能です。出張では開催時間がそれぞれ変わる可能性があります
※マスターLv1はリクエストください。

 

まじかるクラウン『Cynthia Garden』の個人セッションメニュー☆。゚+.

宝石赤http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12290747047.html
 

宝石緑「Cynthia Garden」 レムリアの永遠の森

【実店舗営業日時】 しばらくは完全予約制となります☆11時~20時頃まで可能です☆

※それ以外の日時は予約制で承ります。

※あなたを整えるアンダラ・レムリアン・クリスタルや浄化アイテムをリーディングいたします♪

【場所】 愛知県半田市亀崎町1-29

【FBページ】 https://www.facebook.com/cynthia.gardenxxx/

 

 

 

天使お申し込みはこちらからキラキラ

ちょちょさんと玉手箱。o○゚+。

ご質問がありましたらお気軽にご連絡くださいませラブレター

ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノおんぷ

↓どちらもぽちっと!
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村