エネルギーを自分で意識的にシフトさせるアイテム! | ライトワーカーが愛へ覚醒する!「内なる光」を解放するレムリアン・ヒーリング®~過去生の鍵で天命が花開きます~

ライトワーカーが愛へ覚醒する!「内なる光」を解放するレムリアン・ヒーリング®~過去生の鍵で天命が花開きます~

君の記憶を 紡ぐ。紡ぐ。
それはいく世重ねた物語り。君が繋いだ物語り。

ただただ、愛していると繰り返すこの星の上、私たちはまた同じ時を共にした。
この瞬間を光に変えて、君との愛を 紡ぐ。紡ぐ。

まるくて回る星の上、君と一緒に 紡ぐ。紡ぐ。


【10月枠募集 「人生の根底を開放し、自らの創造へ邁進する」個別セットヒーリング☆ミ

あなたは自分らしく生きたいと願いつつも、なぜか湧いてくる恐れの感情痛み

行動パターン繰り返される現象が足かせとなっていませんか?

自分の命を全うするようなお仕事、ライトワーカーとしての光の仕事がある気がするのに、

今までのパターンからなかなか抜け出せないでいませんかニコ??

2、3か月しっかりと向き合い、高次の手を借りながら人生の足かせを手放して虹キラキラ

ハイヤーセルフと連携を取って、心から望む光の道を歩き出しましょうOKラブラブ

宝石紫https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12582566339.html 
※10月枠は1枠の募集です(*´∪`*)♪浄化反応が出ていない方☆
※黒系の契約解除や解放はセット外で、一回(ヒーリングは2回入れます)のセッションが通常の2倍の価格となります。

 

Cynthia Garden レムリアの永遠の森ベル


マスターLv1ティーチャー&マスターLv2ヒーラー

レムリアン・カードティーチャーの

 

地球調律師*えんなですピンクハート

 


秋分からまたエネルギーが変わり、

 

変容を促すエネルギーを

受け取る毎日が続いています拍手

皆さまいかがお過ごしでしょうか?




お写真のブレスレットは、こないだ2年ぶりくらいに

お直しに出してくれた、山形の生徒さんのものでひらめき電球

 

しばらくつけていなかった

ブレスを浄化していたら、

 

ブレスのワイヤーが

切れてしまったそう目あせる

(うちのアイテムは邪気をリリースする特殊なものなので、ヒマラヤ岩塩を溶いた水へ浸ける、強い浄化をオススメしています)


生徒さんは以前、

隕石系がよく共鳴していて、

 

もし次に石を変えるのなら、

 

また隕石系かな?

思っていたそうなのですが。。


今回はウランガラスを入れると、

邪気が抜けるようになりました花


ギベオン隕石を

もう一つ追加したほうがいいのかな?と、

 

今までのパターンを

一応試してみても、

 

共鳴反応は得られず。。


そのことを伝えると、

ご本人も驚いていましたね〜爆  笑音譜

 

 

 


ブレスレットをつけることから

離れてしまったのは、

 

ブレスとのエネルギーが

合わなくなっていたからかもしれませんアップアップアップ


今まであれだけ

一心同体のように、

 

自分にぴったりだと

思っていたアイテムも、


エネルギーが足りていなかったり

共鳴する周波数が変わったりすると

 

なんだかしっくりこないような

感じになったりしますベル


それは邪気をリリースするアイテムが

必要なくなった訳ではなく、

 

別の領域のもの

必要になったから、なので、

 

お気をつけくださいませ🌈

(この生徒さんには重い過去生を解放するセットヒーリングをかけたので、そのあともっと波動の高い領域にシフトしていたのかなとも思います)


そしてね、新しい石を入れるときや、

アイテムを入れるときというのは、

 

自分のステージがまた1段

変わる前兆だったりしますドキドキ


その時にどれだけの

変容を促されているのか、

 

アイテムのグレードにより

 

シフトする波動

どれほどのものなのか分かりますねOKキラキラ

 

↓浄化を促す特別なアイテムの詳しくはHPからどうぞ!↓

 


エネルギーがドン!っと

変わるようなものほど、

 

さらに軽く、スムーズに進む

世界へと後押しされています☆ミ


アイテムをつけて

それで終わりではなく、

 

そこから内側の波動調整も

かかってくるので気づき

 

 

自分に向き合って

癒やしを進めてくださいませキラキラ




 

 

私もこないだブレスレットの

 

トップを何年かぶりに

変えたのですが!!


そのあとに出てくる

変化変容の流れがものすごくて、

 

アプアプしておりました笑い泣き


そういう最中って、

なんでこんなに大変なのー?!とか、

 

私最近なんか悪いことしたのー?!とか、

方向を間違っていたのー?!とか、

 

 

三次元的な思考

一瞬降りてきますが…タラー


今までのパターンから、

 

淡々と対処して行くしか

ないことを知っているのでアセアセ


とにかく淡々と進めましたね爆  笑爆  笑爆  笑あせる


今は突破したところなので、

このあと三次元の現実が

 

実際に新しい方向へ

展開していくのでピンク薔薇

 

 

どのような流れになるのか

楽しみにしているところピンクハート



自分の内側に向き合って、

 

現実を変えていく速度も

人それぞれかもしれませんが波波波


レムリアン・ヒーリング®

 

どんどん後押しをしてくれる

ステキなツールです虹


そして私がここ数年併用してきた

大天使のエネルギーを使うと、

 

さらに加速していくので流れ星流れ星


そろそろそのあたりを伝える

 

ティーチャー資格

取りに動こうかと考えています☆

(エンジェルカードのティーチャー資格ですが、マスタークラスから天使とのワークが入ります!それを使える人を増やしたいんです!)


久しぶりに出張できるといいなラブラブ

 

 


関西方向でアンダラお茶会や、

レムリアン・ヒーリング®の講座に

 

興味がある方はお問い合わせください☆
もしかしたら開催可能かもですラブレター
 

 

LINEでメッセージを配信中☆ミ


 

 

Instagram更新中です♡

 

ユーザーネーム: lemurianoeiennomori
https://www.instagram.com/lemurianoeiennomori?r=nametag 

 

【FBページ】 

https://www.facebook.com/cynthia.gardenxxx/


 

【アチューメントエネルギー・フォローアップ講座(オンラインZOOM)】

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12247785881.html

■10月13日開催に変更予定!

※今回に限り特別割引あり!受講費40,000→35,000円

※アチューメントと同時申し込みはアチューメント価格が2,000円引き!今回のみ計7,000円OFF♡

 

【レムリアンカードリーディングキラキラ

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12442792807.html

 

【レムリアン・カード・リーダー養成講座はね

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12462141577.html

※レムリアンカードは受講者向けへの在庫がありますよ♪

※遠隔対面共にリクエスト開催可能です♡

 

【レムリアンヒーリングキラキラ

手放したいものの開放解除&望む未来への応援ハート

ご自身が生まれる前に決めてきた魂の設計図を起動し、本来の光へと導きます虹

宝石赤http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12256717604.html
 

【レムリアンヒーリング®認定講座/基礎・上級・マスターLv1コースベル

古代レムリア時代、女神に仕えた女神官のヒーリング法はね

レムリアのエネルギーに触れていくと、人生が加速しますちら・・キラキラ

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12321747956.html
※リクエスト開催可能です。出張では開催時間がそれぞれ変わる可能性があります

 

まじかるクラウン『Cynthia Garden』の個人セッションメニュー☆。゚+.

宝石赤http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12290747047.html
 

宝石緑「Cynthia Garden」 レムリアの永遠の森

【実店舗営業日時】 しばらくは完全予約制となります☆11時~20時頃まで可能です☆

※それ以外の日時は予約制で承ります。

※あなたを整えるアンダラ・レムリアン・クリスタルや浄化アイテムをリーディングいたします♪

【場所】 愛知県半田市亀崎町1-29

【FBページ】 https://www.facebook.com/cynthia.gardenxxx/

 

 

 

天使お申し込みはこちらからキラキラ

ちょちょさんと玉手箱。o○゚+。

ご質問がありましたらお気軽にご連絡くださいませラブレター

ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノおんぷ

↓どちらもぽちっと!
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村