【レムリアン・ヒーリング®認定講座☆基礎】入れている力を抜くことの重要性…♡ | ライトワーカーが愛へ覚醒する!「内なる光」を解放するレムリアン・ヒーリング®~過去生の鍵で天命が花開きます~

ライトワーカーが愛へ覚醒する!「内なる光」を解放するレムリアン・ヒーリング®~過去生の鍵で天命が花開きます~

君の記憶を 紡ぐ。紡ぐ。
それはいく世重ねた物語り。君が繋いだ物語り。

ただただ、愛していると繰り返すこの星の上、私たちはまた同じ時を共にした。
この瞬間を光に変えて、君との愛を 紡ぐ。紡ぐ。

まるくて回る星の上、君と一緒に 紡ぐ。紡ぐ。

Cynthia Garden レムリアの永遠の森ベル


マスターLv1ティーチャー&マスターLv2ヒーラー

レムリアン・カードティーチャーの

 

地球調律師*えんなですピンクハート

 

 

はぁぁぁぁドキドキ

楽しかった…!!!

こんにちは、えんなです爆  笑キラキラ

昨日は久しぶりの

レムリアン・ヒーリング®認定講座虹

 

(先月のマスターは皆様の浄化反応などで開催できなかったので)

 

 

生徒さんお二人をお迎えして、

基礎コースを開催しておりました拍手ラブラブ

あーーー!ほ〜んと楽しかったピンクハート





 

最初に講座の受講を決めていたSさん、

そこに3日前くらいに滑り込みで

お申し込みをくださったS子さんグッキラキラ

(どっちも頭文字がSでややこしい?笑)


S子さんはこの頃

 

「レムリア」という言葉を

よく聞くようになっていたとのこと、

 

 

そして受講しようか

どうしようかと迷っていたけれど、

 

ちょうどその金額が(偶然にも!?)

手に入ったことで、心を決められたそうピンク薔薇


ほ〜んと流れってあるんですよね。

なぜだかポンポンと進めちゃうときって虹

 

 

そして講座内でS子さんは

レムリアのお話しを聞くと、

 

涙がこぼれ落ちそうになることが

何度もありました☆

 

それを見て、

ちゃんと魂が反応をして

 

ここに来られたんだなぁ…音譜と、

私も嬉しくなりましたよ照れドキドキ


Sさんは待ちに待った

レムリアン・ヒーリング®の講座でしたが、

 

夜中の2時3時くらいから寝付けなくなり、

そのまま寝ずに浜松から来られましたあせる

(実はS子さんも0時に寝て3時起きだったそうです。二人とも寝不足。。笑)


Sさんは不安からくる緊張なのか、

お腹がくるくるとしてしまっていたようです。。

講座前って割と

寝付けなくなる方が多いんですよねひらめき電球


夜中の2時前後は

上からのエネルギーも

 

バンバン降りてくるので、

 

講座前は事前のダウンロードが

活発に動くことがありますアップアップアップ

 

 

寝不足のお二人でしたが、

それでも一日中

 

しっかり集中して受講されておりました☆

(でも夜はきっとぐっすりでしょう。笑)





 

基礎コースはレムリアン・ヒーリング®の

対面セッションが、

 

一日で行えるようになるコースです筋肉キラキラ


言われたとおりに進めていくと、

ちゃんとできてしまうんですよね☆

 

お二人ともヒーリングに肝心な

プラナ呼吸も、

 

誘導をかけて行うとバッチリできて、

 

自分自身が癒やされて

「涙が出そうになった」

 

Sさんは言われていましたピンクハート


グランディング

センタリングという

 

ヒーリングにおいて基本的なことも、

誘導しながら行ってもらうと、

 

二人ともバッチリとできていましたねクラッカー


グランディングするだけ、

センタリングするだけでも、

 

しっかりやると

女神ガイアに癒やされたり

 

ハートからの愛を感じたり

感動が伴います爆  笑ラブラブ


一つづつをしっかりと

体験&体感してもらいながら、

 

実際に自分たちでペアワークをしながら

ヒーリングを進めていただきました虹





 

工程が増えるごとに、

 

あれだけ素直に

降ろせてこれたプラナの愛の光が、

 

頭で考えはじめると

なかなかスムーズに行かなくなったり。


「癒やさなきゃ!」という想いが強くなると、

 

上に委ねるという感覚

見失ったりされることもありましたがニコニコ

 

 

つどつどフォローをいれて、

 

高い波動に戻る重要性

お話しさせてもらいましたベル





 

でも、最初からすべて

完璧にできなくても大丈夫です拍手

特に手順は

やってる内に身に付きますからね音譜
 

 

一番大事なのが、

 

やっぱりプラナの愛の光

同化するほどに降ろせることウインクラブラブ


それには、ただ自分が

心地よい中にいるだけでいいんですハート

二人ともうまく行った時の感覚を忘れずに、

来週の上級まで練習してくださいね合格





 

改めて基礎コースを

眺めていて感じたのは、

 

ほんとうに疑いなく、

ただ愛でいるだけで

 

大きな癒やしが起こっていくことピンクハート


頑張ることは必要なく、

「愛と光」だけでいい。

今日改めて実感できて、

眺めているだけで私は幸せでしたふんわりウイング



それと、Sさんと

S子さんに共通していたな。。と、

 

書き出していて思ったのが、

 

涙を堪えようとすること流れ星

 

怖がらずに、その感覚を

受け止めてしまってくださいね照れキラキラ



Sさんが講座の最初と最後に引いたカード♡

 

 

【火山と流れる溶岩】

 

カードの上のあたりにある煙と

火柱のところに目が行ったそうなのですが、

 

進んでいきたいというやる気と、

自分にできるのだろうかという不安

 

カードからも読み取れましたひらめき電球

 

最後に引いた【ゆるしの天使】からは、

 

「失敗することもゆるすこと」

告げられていましたねニコニコ

 

Sさんは完璧であろうとするあまり、

進むことへの恐れが出てきてしまうみたいですが、

 

【ゆるしの天使】からの

エネルギーを受け取ってもらったので、

 

上級はもう少し緩やかに来られるかな?と思います☆笑


S子さんが講座の最初と最後に引いたカード♡


【愛の息吹】のカードは

 

自分以外のエネルギーを使うことで、

受容性を高めましょうと読めるカードですベル

S子さんは目を瞑っている瞼にも

目が行ったそうなのですが、

 

「しっかり物事を見ようとしなくてもいい」とも受け取れましたOK

 

それはどういうことかというと、

 

「自分で把握しなくちゃ」「自分が頑張らなくちゃ」と、

しっかり確認しないと!というエネルギーが強いのでひらめき電球

 

軽く目を閉じて、深呼吸をして

光(プラナ)の愛に任せましょうというメッセージですピンクハート

 

最後に引いた【新しい始まりの天使】は、

これからレムリアを開く世界が始まる!とも取れますが、

 

レムリアの世界とは愛と光

女性性や受容性を開いていく世界とも言えますね虹

自分で頑張る!とはまた違った世界観が

開いていくかもしれません♡

 

 

さて、まだお日にちは決まっておりませんが、

 

今日のSさんは3ヶ月後の

3月20日以降に

 

マスターLv1を受講予定です音譜

一緒に受講したい方がいらっしゃいましたら

お問い合わせくださいませ〜☆ミ

 

 

レムリアン・ヒーリング®は

 

あなたの人生を

マジカルに導きますスター


そしてこのヒーリングは

誰でもできるようになるものですよまじかるクラウン音譜

 

 

年内最後の講座は

宝石緑上級コース19日㈰となります手紙

ピン!と来る方、お待ちしておりますね!

 

(1月開催の基礎&上級も募集しております)

 

 

どのティーチャーから受けた方でも

再受講も半額で可能なので、

 

ヒーリングから離れてしまっている方、

改めて学びなおしたい方はぜひベル

 

 

レムリアン・カード・リーディング養成講座

オンラインZOOM

 

3日目の上級を26日(日)に開催します…☆

 

こちらも再受講半額で可能ですラブラブ

 

(私か万美子さんの講座を受けた方限定)

 

 

 

 

【12月お店OPEN日】

15日、25日、30日の12時〜17時頃まで

※上記以外の日時はご予約で

 

 

 

Instagram更新中です♡

 

ユーザーネーム: lemurianoeiennomori
https://www.instagram.com/lemurianoeiennomori?r=nametag 

 

【FBページ】 

https://www.facebook.com/cynthia.gardenxxx/

 


LINEでメッセージを配信中☆ミ


追加したらスタンプくださいな(*´∪`*)♪

 

 

【レムリアンカードリーディングキラキラ

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12442792807.html

 

【レムリアン・カード・リーダー養成講座はね

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12462141577.html

※レムリアンカードは受講者向けへの在庫がありますよ♪

※遠隔対面共にリクエスト開催可能です♡

 

【レムリアンヒーリングキラキラ

手放したいものの開放解除&望む未来への応援ハート

ご自身が生まれる前に決めてきた魂の設計図を起動し、本来の光へと導きます虹

宝石赤http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12256717604.html
 

【レムリアンヒーリング®認定講座/基礎・上級・マスターLv1コースベル

古代レムリア時代、女神に仕えた女神官のヒーリング法はね

レムリアのエネルギーに触れていくと、人生が加速しますちら・・キラキラ

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12321747956.html
※リクエスト開催可能です。出張では開催時間がそれぞれ変わります・・・☆


まじかるクラウン『Cynthia Garden』の個人セッションメニュー☆。゚+.

宝石赤http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12290747047.html
 

宝石緑「Cynthia Garden」 レムリアの永遠の森

【実店舗営業日時】 完全予約制

※あなたを整えるアンダラ・レムリアン・クリスタルや浄化アイテムをリーディングいたします♪

※スケジュールはHPからご確認ください☆ミ

【場所】 愛知県半田市亀崎町1-29

【FBページ】 https://www.facebook.com/cynthia.gardenxxx/

 

 

 

天使お申し込みはこちらからキラキラ

ちょちょさんと玉手箱。o○゚+。

ご質問がありましたらお気軽にご連絡くださいませラブレター

ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノおんぷ

↓どちらもぽちっと!
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村