ウクライナにうまい棒なら、ロシアには... | cynthia-dr-murazumiのブログ

cynthia-dr-murazumiのブログ

ブログの説明を入力します。

過激な内容なので、短期間で削除するかも知れません。

 

岸田首相がインドからチャーター機でポーランドに飛び、そこから陸路でウクライナを電撃訪問しました。

ウクライナ国境近くからは鉄路を利用しましたが、列車に乗り込む際に撮影されたニュース映像に、スナック菓子「うまい棒やきとり味」の段ボールが積み込まれる様子が映っていました。

 

プラットホーム上の画面左下の箱に注目!

この箱が列車に積み込まれています

この箱に関しては、「うまい棒やきとり味」が入ったものなのか、単に資料等を入れるために箱だけ使われたものかは判明していません。

いずれにしても日本からウクライナまで「うまい棒やきとり味」の段ボール自体が旅したことには違いありません。この箱の気持ちを代弁すれば、「はるばる来たぜウクライナ」でしょうね。

 

そこで考えました。もし、ロシアに持って行くとしたら、何がいいのかと。

ウクライナの領土だけでなく、北方領土も不法に占領し続けている盗人猛々しい連中(泥棒)には、大日本帝国海軍で使われた精神注入棒を持参して、思いっきり尻を引っ叩いてやればいいのにと思います。

日本の憲法上の立場も理解できますが、ぼーっとはしていられませんね。