ウクライナからのメール 再開! | cynthia-dr-murazumiのブログ

cynthia-dr-murazumiのブログ

ブログの説明を入力します。

2001年にウクライナに設立した模型メーカーから新製品情報などのメールが届いていました。

3月末までは届いていたのですが、その後来ない状態が続いていました。

ロシアとの戦争で、模型生産どころではないことは容易にわかりますが、心配していました。

最新の戦況では、ウクライナ軍の攻勢でロシア軍が劣勢となっています。

そのことを反映するかのように、今月に入ってからメールが再開して届いています。今までに7通も届きました。新製品が生産されることが知らされていました。余裕が出てきたと言えるのでしょう。

 

新製品情報

 

ロシア軍は戦いをあきらめていないようなので、まだまだ心配・不安がありますが、この戦争が早く終結することを祈るばかりです。