☆114 28歳・女性 目の下のクマ治療 | cynthia-dr-murazumiのブログ

cynthia-dr-murazumiのブログ

ブログの説明を入力します。

目袋(膨らみ)とその下の凹みによって生じているクマへの治療として、経結膜脱脂術眼窩脂肪注入術を受けられたモニター患者様です。

 

術  前:目袋の膨らみは右側により強く認めています

 

目袋は眼窩内から眼窩脂肪が脱出してきたのが原因ですので、このはみ出した脂肪を瞼の裏側(結膜側)からしっかりと取り除きます。

手術侵襲による術後の反応として、個人差はありますが、腫れ内出血(出血斑)などが現れます。

 

術後7日:右側に腫れを、左側に黄色の出血斑を認めます

 

術後1ヵ月:ダウンタイム(回復期間)は過ぎています

 

術後2ヵ月:すっかり落ち着いて良好な結果となっています(化粧なしの状態)

 

目袋があった下眼瞼はとても皮膚が薄いので、皮下が透けて筋肉の赤い色などが目立っていることがあります。この色は術後も変わりませんのでメイクでカバーすることになります。

他のクリニックでは、術前は化粧なし、術後は化粧をバッチリした画像を示して、目袋だけでなく、色までなくせるかのように偽装している症例をよく見かけます。

当院では手術によって達成できること、できないことを、人気のあったドラマ「正直不動産」のように正直に説明しています。ダウンタイムやリスクもきちんと説明しています。

手術料金も良心的に設定しています。カウンセリングを受けたら、広告等とは異なる「聞いてないよ~」と叫びたくなる高額を提示することもありません。

 

目の下のクマでお悩みなら、ぜひ一度カウンセリングにいらしてください。

 

 

モニター患者様を募集しております

 

 

 

 

 

 

 

S009054-a