余裕!? キエフからの新製品情報 | cynthia-dr-murazumiのブログ

cynthia-dr-murazumiのブログ

ブログの説明を入力します。

ウクライナの首都キエフにある模型メーカーから新製品紹介のメールが届きました。

ユーザー登録しているので定期的にメールが届いていたのですが、ロシア軍の侵攻後は届いていませんでした。戦時下では模型生産を停止せざるを得ないだろうと残念に感じていました。

ウクライナ軍の頑強な抵抗などによりロシア軍はキエフ周辺から軍を引いているようで、キエフではカフェの営業が再開したなどと聞いていましたが、模型の新製品の予定まであるとはかなりの余裕が生まれているのでしょうか?

 

新製品はウクライナで開発された装輪式装甲車です

ユーザー登録すると豪華なカタログをダウンロードすることもできます

 

停戦交渉が続いています。早く停戦となることを祈っています。