カップ焼そば | cynthia-dr-murazumiのブログ

cynthia-dr-murazumiのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、行きつけのスーパーマーケットで、マルちゃんのカップ焼そばを買ってみました。

 

 

この焼そばを食べるのははじめてでした。からしマヨネーズ付きでした。

 

 

北海道でカップ焼そばと言えば、同社の「やきそば弁当」(北海道限定販売)で決まりです。そのため他のカップ焼そばにあまり興味がありませんでした。

 

 

今回食べた焼そばもなかなかいけたものだったので、食わず嫌いはせずに、他のものも食べ比べてみます。

非常食として備蓄する際、いろいろなカップ焼そばもそろえてみようとおきます。

 

 

「外出自粛」「ステイホーム」でついつい食べすぎて「コロナ太り」に悩んだら、以下の治療をお勧めします。