レマゲン鉄橋を獲ったど~⁇ | cynthia-dr-murazumiのブログ

cynthia-dr-murazumiのブログ

ブログの説明を入力します。

お笑いコンビ・よゐこの濱口優さんとタレントの南明奈さんが本日結婚したと伝えられました。濱口優さんといえば、TV番組「節約バトル」や「よゐこの無人島0円生活」などで、海に潜って魚などを捕獲する姿を思い浮かべてしまいます。このシーンになると流れてきた曲が、昨日紹介した戦争映画「レマゲン鉄橋」(1969年)のメインテーマなのです。エルマー・バーンスタインが作曲しています。

 

ゲームにもなっていました

 

結婚された時、「(嫁を)獲ったど~‼」と叫んだら、女性差別発言とみなされますかね。