12月2日 湘南 平塚海岸 | しんぽんままのオンナの釣り事情

しんぽんままのオンナの釣り事情

投げ釣り・カゴ釣り・ちょい投げなどの釣行日記や自作釣具、収納術などなど・・・
ゆる~くアップしてます
釣行時間を捻出する為に日々の家事の効率化を目指し、片付け・収納・DIYにも奮闘中!

今年もあと1か月足らず・・・泣き笑い
 
 
結構な荒れた天気が続き
ついに師走に突入しましたが、地元の平塚海岸へ釣りに行って来ました爆笑
 
 
いつものようにはせ川釣具店さんに寄り餌を購入
 
駐車場に車を停めて海岸に向かうと
 
 
もう釣りから上がった人とすれ違う!
 
 
 
・・・って事は釣れないから早々に撤収したのか??
 
 
 
 
釣り場に到着して辺りをみますと
 
格段に釣り人が減ってますな~、、、
 
 
 
 
釣り座を決めて投げてみます
 
 
 
全然アタリなし笑い泣き
 
付けた餌も元気に戻ってきますw
 
 
 

 

 

曇りがちで寒いしアタリ全くないし汗

 

 

 

途中で話した投げ師さんも

 

移動しても移動しても全然釣れないそうで・・・ガーン

 

あまりの釣れなさに

 

釣り人がまた一人また一人と帰って行きます

 

 

 

ようやく明確なアタリが来た!!

 

 

さて、、、

 

掛かったのは丸いヤツか細長いヤツか??

 

 

 

 

 

 
 
 
 
丸いヤツではなく、細長い方のキスでした笑い泣きキラキラ
 
 
 
1匹釣れて安心はしたけど
 
その後もぜ~んぜんアタリはなく
 
結局この日最初で最後の釣果でした・・・泣き笑い
 
 
 
 
ちなみに濁りが広範囲に入ってました
 
 
 
 
絶望的な潮色・・・泣き笑い
 
 
 
 
この日のお持ち帰り
 
 
 
 
 
シロギス14.5cm×1
 
 
 
さみしい釣果だ~っ笑い泣き!
 
 
 
今回は荒れた後だし
 
濁りが取れてきたらもう少し釣れるかな~うーん
 
 
 
 
もちろん『爆』は期待しませんがねウシシ
 
 
 
 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村