自主投げ練 | しんぽんままのオンナの釣り事情

しんぽんままのオンナの釣り事情

投げ釣り・カゴ釣り・ちょい投げなどの釣行日記や自作釣具、収納術などなど・・・
ゆる~くアップしてます
釣行時間を捻出する為に日々の家事の効率化を目指し、片付け・収納・DIYにも奮闘中!

今回も島郷へダンナと共に自主投げ練に行ってまいりました爆笑
 
 

 

到着間もない頃は

 

寒いけどコンディション的にはよろしい感じにやり

 

 

 

ただ昼前から風が強くなる予報が出ていたので

 

何時ぐらいまで練習出来るかな~

 

 

明るくなり始めた頃からボチボチ投げ始めまして・・・

 

 

身体もちゃんと動くようになってきたところで計測もし始めますが

 

二人共、う~ん、、、という感じ笑い泣き

 

 

 

悩める変態トライチ君トラ

 
 
 
 
ちょっと悪い癖が出てきたワタクシガーン
 
 
 
今回はなんだかムラがあったなー
 
 
 
投げているうちに
 
 
どういう投げ方をしてしまったら飛距離が伸びないか
 
どういう投げ方が出来たら飛距離が伸びるか
 
 
なんとな~く判っては来たのだが
 
 
判って来たところで風が強くなってしまいました笑い泣き
 
 
 
8時過ぎたあたりからかなりヤバい感じに・・・
 
 
釣り人も沖に出ていたボートも一斉に撤収してきましたよあせる
 
 
ウインドサーフィン?なんか
 
帆が立てられずにジタバタしていましたが
大丈夫だったんでしょうかねえ泣き笑いはてなマーク
 
 
 
ちなみにこの日のベストは95.7mでした
 
 
 
次回の投げ練はいつになるかわからないけど
 
大台目指してまだまだ頑張りますよニコ
 
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村