合同投げ練 | しんぽんままのオンナの釣り事情

しんぽんままのオンナの釣り事情

投げ釣り・カゴ釣り・ちょい投げなどの釣行日記や自作釣具、収納術などなど・・・
ゆる~くアップしてます
釣行時間を捻出する為に日々の家事の効率化を目指し、片付け・収納・DIYにも奮闘中!

今回も合同投げ練にダンナ(トライチ)と共に参加してきました爆笑
 
 
まだ暗いうちに現地、島郷に到着!
 
ほぼ一番乗りかと思いきや
 
既に3名の変態さん(きーぼぅさん、獅子丸さん、釣り日和さん)たちが来ていて
外で談笑しておりました泣き笑い
 
 
 
少し明るくなり始めた頃
荷物を持って各々会場に向かいます
 
 

 

天気、風ともに申し分ないコンディション爆笑キラキラ

 

 

 

ぼちぼちと投げ始めたりしますが、ここで問題発生びっくりマーク

 

 

『けあらし』が発生しちゃいましたびっくり

 

 
 
釣りしてたり見てる分には幻想的で良いのですが~、、、
 
 
これが出るとレーザー測定器が使えないんですよね爆笑
 
 
とか言いつつ皆さん投げてましたけどね
 
 
 
更に参加者も増えてきまして
 
伊豆の部長さん、百鬼丸さん御夫妻
すしやのせがれさん、片浜遠投師さん、ゴン太さん、ヨシジマ君さん、、、
 
 
なんかこの辺だけやたら賑わっておりますにやり
 
 
 
 
 
 
とにかく投げたい人
 
教えてくれる人
 
教えて欲しい人
 
話をしたい人
 
見学したい人
 
 
いろいろですなー音譜
 
 
 
 
私も
 
伊豆の部長さん特製の「素振り棒」を振らせてもらったり
 
獅子丸さんのイングラムを使わせてもらったりして遊んだりしてましたw
 
 
 
 
いろいろプッチンパッチンとかも結構あったようですが
 
全て無事回収いたしましたw
 
 
 
なので
 
 
今回もUMAが出現してきましたよウシシ
 
 
ナニか探してるようですが・・・
 
 
 
今回は参加者多数でしたので
私はそんなに回数投げなかったのですが
 
飛距離は大体89~95m辺りを行ったり来たりでありましたぶー
 
 
ベストこそ出ませんでしたがアベレージは少し上がったかな~
 
 
ダンナはイマイチ納得がいかないようでして
 
ゴン太さんと2時過ぎまで投げてましたよ笑い泣き
 
 
おかげで東名高速の渋滞にハマりましたwww
 
 
 
 
参加した皆様お疲れさまでした~爆笑
 
 
次の合同投げ練はいつになるのかはてなマーク
 
 
釣り物が少ない冬の時期の楽しみになってます( *´艸`)
 
 
 
 
その前にまた自主練に行くようになると思いますが・・・泣き笑い
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村