「問題提起 リリースはどっち?」の結果 | しんぽんままのオンナの釣り事情

しんぽんままのオンナの釣り事情

投げ釣り・カゴ釣り・ちょい投げなどの釣行日記や自作釣具、収納術などなど・・・
ゆる~くアップしてます
釣行時間を捻出する為に日々の家事の効率化を目指し、片付け・収納・DIYにも奮闘中!

2週間前に投稿しましたこちらの記事下差し

 

 

 

両軸遠投カゴ釣りで投げる場合、

 

リリースはリール側か投げ手側か?

 

 

 

 

どちらの方法でやっているのかと問いかけたところ

 

19件の回答をいただきました爆笑

 

 

その内訳は

 

Ⓐリール側  10件

Ⓑ投げ手側  6件

ⒶとⒷの併用 3件

 

 

 

でした!!

 

 

 

 

 

2人ともⒶのが断然多いと予測していたのですが

 

私と同じⒷの投げ方の人も結構いるんですね~w

 

 

Ⓑの回答の予想外の多さに

ダンナはちょっと焦っていましたが・・・ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

kisu356さん、きーぼぅさん、トライチさん

 

らっき~さん、獅子丸1963さん、a-1rouさん

 

りゅうのカゴ釣り釣行日記さん、うぅさん

 

太平ボラ蔵さん、まこ単さん、ブザーさん

 

伊豆の部長さん、カゴ師ピエールさん

 

Kazuさん、ごまちゃんさん、釣り日和さん

 

のぶさん、Kouさん、愛桃@ロケッツ団?wさん

 

(回答順)

 

 

ご回答ありがとうございましたにゃー!

 

 

 

オッドアイ猫黒猫トラ猫三毛猫

 

 

 

 

 

余談ですが、、、

 

回答しないまでも

カゴ釣り師さんたちの関心が意外と高かったのか??

 

ブログ村の『カゴ釣り・注目記事』で1週間ほぼ1位でしたびっくり

 

 

投稿して2,3日の間、1位というのは

まーまーある事なんですが

1週間も1位というのは初めてでしたよ笑い泣き

 

 

 

閲覧、ご訪問してくれた方々も

 

誠にありがとうございました~爆笑!!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村