ねこのおやつ?☆ | しんぽんままのオンナの釣り事情

しんぽんままのオンナの釣り事情

投げ釣り・カゴ釣り・ちょい投げなどの釣行日記や自作釣具、収納術などなど・・・
ゆる~くアップしてます
釣行時間を捻出する為に日々の家事の効率化を目指し、片付け・収納・DIYにも奮闘中!

猫飼いカゴ釣り師の『あるある』

 

 

 

キャットフード・コーナーにて

裏を見たら原材料に「宗田カツオ」と明記されてました

 

 

 

初めてこの『焼かつお』を見た時は、『まんま宗田鰹じゃないか!』と

思わずツッコミをいれたくなりました(笑)

 

 

痛みやすいので

スーパーでも滅多にお目に掛かることがない『宗田鰹』

 

そもそも宗田鰹はどんな魚か知ってるのは

釣り人とか漁師さんとか魚に詳しい人とかで、あまりポピュラーな魚ではないし

 

この「焼かつお」を買ってる人で

宗田鰹そのものを知ってる人は少ないだろうなあ・・・(^◇^;)

 

 

ちなみに『本鰹』の焼かつお(キャットフード)もありますよ!

 

それも原材料に「本ガツオ」と明記されています

 

 

気になった人はキャットフード・コーナーの『焼かつお』を見てみましょう!

 

見覚えのあるソウダの冊がズラ~っと並んでいるのは

ちょっと笑えます爆笑きゃは爆笑ルンルン

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村