買出し~ちょっと脱線♪ | しんぽんままのオンナの釣り事情

しんぽんままのオンナの釣り事情

投げ釣り・カゴ釣り・ちょい投げなどの釣行日記や自作釣具、収納術などなど・・・
ゆる~くアップしてます
釣行時間を捻出する為に日々の家事の効率化を目指し、片付け・収納・DIYにも奮闘中!

もうそろそろ世間一般的に言う『お盆休み』ですね


私の職場も一応盆休みはありますが、かなり短い( ̄_ ̄ i)


釣り場はもとより、帰りの大渋滞があるので

誰かに誘われない限りは釣りに行くことなく

今年も自宅待機してる事が多いんだろうなあ・・・




まあ、そういう時には秋に向けていろいろ準備や制作に励む訳でして

またもや『魔界』なる場所に詣でて来ました




買ってきたのは


 

いつものハリスといつもの針ですね~!

秋に向けてしこたま作っておかねばなりません( ̄^ ̄) !



そして


 

投げ用のライン

本来ならシーズン直前に買い換えるのですけど、右腕の不調により
そんな気にもならず・・・(T_T) 

最近腕も回復してきたので、やっと買う気になりましたよ


このラインにした決め手は半色ごとにマークがあるからです(^-^)



それと


 

KAISO天秤とジェット天秤の27号


これは私が使う物ではありません( ´艸`) 

手直し後に某所に旅立つ予定であります( ´艸`) ♪






魔界からの帰り、明日の昼メシでも買おうとコンビニに寄ってたら


つい買ってしまいました


 
 

愛媛の真面目なジュースとミントチョコレート

ダースはたまに買うのですが、やっぱり夏はミントでしょう( ´艸`) ♪


ポンジュースは我慢できずに撮影前に一口飲んでしまいました(^▽^;) 




それと



 


バリィさん公認のポテトチップス!!


はっきり言ってバリィさんに惹かれて買いました(^▽^;) 




釣具は堅実な買い物でしたが、コンビニはちょいとオーバーランしちゃいました





今夜はバリィさん公認のポテチを食べながら『天空の城ラピュタ』でも見ますかね~( ´艸`) ☆
 


 
 


にほんブログ村