長男用ハーフパンツ☆ | - K&Y style - C* plus

- K&Y style - C* plus

おうちごはんと片付け。
時々ハンドメイド。



おはようございます〜!


やっと晴れた〜!
明日も晴れて〜


朝からフル稼働していたら…洗濯機の不調
すすぎ手前で止まったり(これが1番厄介)、脱水手前で止まったり。なだめたり色々して使ってます。

**********

次男の運動会に、ハーフパンツを作ったので、はぐれても見つけやすい用に、長男にも作りました


今回は普通に、Mahoe Anela さんのポワンパンツをハーフパンツVer.120cmで。次男のハーフパンツで苦戦したから、すっごく作りやすかったかも


前ポケットもないですしね〜。
{D21950B3-4CA3-4E0F-A4D5-551103CF57AE}


ポケットは、生地を入れ替えて交互になるように
{BADF466A-AE15-4E4C-9A62-698F59AF8D6E}



で、次男のと並べて気づいたのが!
ボーダーが逆でした…急いで作ったからですね


まぁ
市販品なら、色違いはあっても、模様が逆ってないし、これはこれでありですよね
{AFE393E8-324B-457F-BE7D-1A81480CFCF2}


ポケットのタグの色は同じにして、サイズを間違えないようにしました
{9805C795-22BF-4844-9A35-692198021391}


次男に【お母さんのしましまズボンは?】と聞かれたけど、どうしようかなぁ。ピーチかフォレストグリーンか…。次男、ピンク系卒業してしまったし、ピーチが濃厚かな

**********

長男服:38
次男服:35
大人服:16

小物:49
プレゼント:89
リクエスト

生地:97.17m
生地寄贈
生地購入:59.6m