おうちごはん色々☆ | - K&Y style - C* plus

- K&Y style - C* plus

おうちごはんと片付け。
時々ハンドメイド。



おはようございます〜!


完成したハーフパンツ、次男はそれを見て、ニヤリとし、これが欲しかったんだよね〜と、喜んでました。作った甲斐があるわ

**********

朝食〜
*ココナッツオイル(蜂蜜)
*ジャーマンポテト
*マカロニサラダ
*みかん化詰め
*アイスコーヒー

{46EF2978-2D27-4013-BCD0-78C5A8C0572C}

********

長男がリクエストした、チャーハンに大学芋とサラダを合わせてワンプレートにしました
{7FB65986-A841-43FD-AB57-663AD481505C}


*チャーハン
*魔法の大学芋 
*マカロニサラダ 
*キウイ
*麦茶

**********

おやつは、黒ごまプリン。
夏休み前に次男が選んだ物。2-3人分とあるけど、4人でも十分な量でした。


ココットが小さくて入らないのでセリアのお皿で、オシャレとは無縁な…おやつですね
{C8970470-9A2E-4477-BBCC-4178C78AC8FD}

**********

{24A37DEE-BBE2-4B08-99D6-055F0F02D344}


*チーズリゾット(クックパッドID2445725)


**********

{B460B86F-789E-4FD9-8F80-F6BC16B3264B}


*炊き込みごはん
*えのきとしめじと豆腐のスープ
*ホッケの開き
*ごぼうと人参のきんぴら
*マカロニサラダ 
*ヨーグルト(キウイ・蜂蜜)


炊き込みごはんは、通販で買った、鶏肉の炭火焼に、ごぼう、人参、油揚げ、ツナを混ぜ込みました。香ばしくて美味しかったです照れ


ホッケの開きは、札幌の両親から届いた物。魚の目玉を取った中の身や、前ビレの身を美味しい〜と喜んで食べる息子達でした