誰かいますか~???【神経内分泌型】 | ♪レモングラス乳がんからの毎日♪

♪レモングラス乳がんからの毎日♪

38歳の誕生日当日にまさかの乳がん告知!∑(゚Д゚)
思いがけない誕生日プレゼントは
人生を見つめなおすきっかけとなりました。
43歳の誕生日で治療を卒業しました。
気まぐれに日々のことをつぶやきます。

パクチーをこよなく愛する仲間と

パクチー好きの聖地『パクチーハウス東京』に

行って来ました。


全てのメニューにパクチー!

パクチー三昧!

パクチーフェスティバル!



「追パク!!!」と叫ぶと、

山盛りのパクチーを持って来てくれます。

何回でも追パクしてよいのです。

デトックスしまくり☆


最近一部で「ブラックレモグラ」

言われている私の毒もすっかり抜けたことでしょう( ´艸`)



=====


久しぶりの診察。


血液検査するかなーと思い、

朝ごはん少なめにしたのに

まさかの一切の検査ナシ。

検査慣れしてる私としては拍子抜け。


MRIの結果を聞く日でした。


エコーで拾ってしまった

怪しい箇所(なんと両胸!叫び)は

MRIで細かくチェックしたところ、問題ナシでした。


結果オーライだけど、

う~ん。。。なんでエコーで拾われてしまうんだろう。。。


本当に個人的感想なんだけど、私の乳がんのタイプが

「神経内分泌型」という、特殊型ってことに関係あるのかな?

「神経内分泌型は、エコーでは豊富な血流を示すのが特徴」とあるし。

*あくまでも個人的感想です。


あっ、もし「神経内分泌型」の方、

いらしたらぜひご連絡ください~!!!


今のところ、一人しかお仲間いないので♪


そして主治医F先生、やっぱり誠実だなあと思った出来事があり、

長い長い待ち時間があったとしても、やっぱりF先生がいいなあと

思ったのでありましたニコニコ


お薬もね、きちんと飲もうと思いました。

嫌だけど、耐えられることだし、

それこそ命にはかえられない。


マイナス面をなげくのではなく

効果が高く見込める治療を受けられることに感謝して

快適に過ごす工夫をしていかなくちゃと思いました。