朝から酒盛り!【KSHSミステリーバスツアー】 | ♪レモングラス乳がんからの毎日♪

♪レモングラス乳がんからの毎日♪

38歳の誕生日当日にまさかの乳がん告知!∑(゚Д゚)
思いがけない誕生日プレゼントは
人生を見つめなおすきっかけとなりました。
43歳の誕生日で治療を卒業しました。
気まぐれに日々のことをつぶやきます。

KSHSミステリーバスツアーに参加して来ました!


*KSHSミステリーバスツアーとは!?

KSHSが主催する、行き先不明の日帰りバスツアー。

バスが出発した瞬間からビールがプシュッと開きます。

イケメン顧問のNちゃんFちゃんはじめ、

普段はお話できないような先生とも密にお話できてしまう

とっても中身の濃いバスツアーです☆


2年前のバスツアーに、次の日から放射線治療という

不安な気持ちを抱えながら一人で参加しました。

皆さんに明るく励まして頂き、頑張れるかも!と思えました。

そして、今年はスタッフとして参加しました~感慨深いものがあります^m^


行き先不明のミステリーツアーではありますが、

「温泉で宴会!タッキー先生のプチトレーニング付き」という

ヒントは公開されています。

しかし宴会は、早くも行きのバスの中から始まります。

自己紹介をする頃には、ワインや差し入れのお菓子が飛び交い

既にお腹いっぱいだったり♪


ラッキーなことに主治医と席が近かったので

普段だと遠慮してできない質問をしたり

相談したり、愚痴を聞いてもらったりと

思い切り甘えてみましたにひひ

こんなことができちゃうのも、バスツアーならではですね♪


そして目的地に到着!

栃木県の芦野温泉でしたヾ(@^(∞)^@)ノ


早速、座りっぱなしで凝り固まったカラダをほぐすため、

タッキー先生のトレーニング。

5分間だけど、けっこうキツかった~あせる


温泉に入り、宴会開始。


宴会の席でご一緒させて頂いたU先生、

本当にスゴイ先生なのに、とっても気さくで!

このような先生方が乳がんのために

研究や治療に力を注いで下さっているのかと思うと

とっても心強いですニコニコ


そして、ゲーム、

写真撮影大会と、

時間が経つのはあっという間。


帰りのバスでは恒例Sちゃん仕切りのビンゴゲーム!




入浴剤が当たりました~音譜


まつ毛美容液は、

なかなかビンゴにならなかった私をかわいそうに思った

主治医が自分の景品をくれました。

ジェントルマンなんだからラブラブ!


お声かけしたAさん、Kさん、

K病院の大切な仲間、

常連のお姉様方、

ご一緒させて頂きありがとうございましたニコニコ


そして、

『ももいちバスツアー計画して!』というお声もあり、

いつかやりたいなあなんて思っちゃいました音譜

日帰りで予算1万円くらい。

20人くらい集まってくれたら

なんとかなりそうなんだけど!


バスガイドはカワイコちゃん姉妹にお願いしちゃおうとか

妄想はふくらむ~( ´艸`)


そんな楽しい計画、いつか実現したいものです。


その前に、5月はカミツレツアーカモミールカモミールカモミール

癒されMAX、乙女になれちゃう

これまた素晴らしいツアーですドキドキ


ご興味ある方、ぜひご一緒に行きましょう(^O^)/