【1ドル110円】本当に円高になるの?? | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

トランプ氏の発言

本当に円高になるんかな🤔



海外旅行が安くなるのは嬉しいけど


本当になるなら一旦米ドルは売ったほうがいいよな



***************


日本の人口ピラミッド


こんなに減ってるんだから大学に入りやすい筈なのに

上位層が減ってる気がしない😓


名大早慶あたりは入りやすくなってるけど

東京一科はマジで分からん

正直、昔と変わらんと思う


あと30年したら

京大層→東大

阪大層→京大

みたいな感じになるんかな


YouTubeで地方進学校出身の子が

学年300位で早稲田の指定校取れましたとか言ってるの見ると

ふーみんがわーわー言うのも分かる

私の頃は100位以内にいないと指定校取れなかったよ💧


その子は東北出身で東北大がどうのと言ってたから宮城?なんかな

学年360人で先生がその層まで声掛けてることにびっくり



***************

 

お買い物メモ

可愛い汁椀

 

 

***************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

都道府県別 売上No.1企業

 

秋田、富山、徳島、高知、大分は産婦人科医が0

 

生成AIで死者復活