SBI証券 99%暴落表示事件その後 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

米国株99%オフのエラー表示で

どの証券会社も売買停止にしている中

SBI証券だけが取引可能にし、

多くの人が成行購入→正規価格で決済 となった件

 

▼これね

SBIのバグによる追証7500万円の件が怖すぎた

 

SBI証券は今のところ

購入者の自己責任のスタンスのようです

(救済措置なし)

 

ま じ か !

 

BNFさんになれると思って飛びついた人たち可哀想…

 

 

⭐️   ⭐️    ⭐️

 

受験ブログ観察日記📓

 

どこかの県の公立トップ高パパさんの記事

「息子の高校は指定校推薦を生徒に公開しない」

 

えええ!高校がそんなことしていいの???

 

うちの方は進路指導部の先生がExcelで一覧にまとめたものが

教室の後方に掲示され、

志望者は推薦申込書を期限までに担任に提出します

 

でもですね

早慶指定校志望の子って1年次から宣言しがちで

クラス全員知ってたりします

で、その子より評定平均が低い子は出しません

 

が、稀にかっさらっていく子もいて険悪な雰囲気に

私の時がそれで、2人はめちゃくちゃ仲悪かったです

 

指定校を取れなかったほうの子はその後

地方局のアナウンサーになりました

 

 

⭐️    ⭐️     ⭐️

 

優待券をコツコツ消化中

 

ベルーナの2000円優待券↓は大阪行った時に使いたかったけど

結局使わずじまい

 

まだ使って見えない方はお早めに

大阪グランベルホテル等の宿泊や食事に使えるよ

 

 

大阪グランベルホテルは本町駅から徒歩5分

レストランはこちら

ディナーは17:00〜22:00

 

 

メニューはこんな感じ

蕎麦や海鮮丼もあったよ

 

 

 

もちろん宿泊にも使えます

 
 
 
⭐️    ⭐️    ⭐️
 
レスタミン石鹸
思春期の背中ニキビ対策にもGOOD👍

 

⭐️    ⭐️    ⭐️
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ