2023合計特殊出生率 東京0.99 沖縄1.6 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます




合計特殊出生率推移

2023年 1.20

2022年 1.26

2021年 1.30

2020年 1.33

2019年 1.36

2018年 1.42

2017年 1.43

2016年 1.44

2015年 1.45


都道府県別

沖縄 1.60

宮崎 長崎 1.49

宮城 1.07

北海道 1.06

東京 0.99


暖かい地域の方が子育てしやすいのはあるよな

服飾費も暖房費もあまりかからないし






⭐️    ⭐️    ⭐️

 

日能研1位のかべくん

灘では下の方だったそうですが

それでもセンター数学196点


今井くんはセンター数学200点

東大のニ次数学は6完でパーフェクト

なのに英語が苦手で英語の講義についていけず

留年→放校に


灘生は積んでるエンジンが違うと言われますが

次元が違うよなあ




⭐️    ⭐️     ⭐️

 

買ってよかったもの紹介(・∀・)b

 
image
 
PowerPortはiPhone、iPad、任天堂スイッチ、Amazonタブレットを同時に充電できます
モバイルバッテリーはコンセントに直接さすタイプが圧倒的に使いやすいです
 
 
image
これと冷凍うどんさえあれば、10分でご飯が作れる優れもの
カレーうどんって牛でも豚でも鶏でも合うし、野菜も残り野菜でOKなので冷蔵庫が片付きます
マジで神アイテムです
しかも1食あたりのルーは30円くらい
かなり量が多いので4人以上家族の方にお薦めです
 
 

image

毎日2時間は家事をしながら音楽聴いているので、十分元はとれました
AmazonMusicが素晴らしすぎるので、ぜひぜひ試してみてください
好きなジャンル(80年代JPOPなど)を選ぶと延々とそのジャンルの音楽を流してくれます
しかも無料
 
 
image
英語モードで遊ぶと単語をものすごい勢いで覚えます
魚介類の英語名は全部覚えました
遊びながら勉強もできる素晴らしいオモチャ
 
 
image
娘がイラストを模写するのに使っています
絵を描くのが好きなお子さんにおすすめです
 
 
ウィルスに有効なユーカリのエッセンシャルオイル
image
コロナ対策でお風呂に三滴入れて入っています
コスパもよくておすすめです
 
 
 

Amazonで買った格安ノートパソコン 29800円
image
 
約3万円と格安なのに普通に使えます
アメブロもこれで書いてます
 
image
image
 
ゴマとかお茶とか煮干しとかなんでも粉末にできる優れもの