日本は船と車とアニメをつくって売るしかない | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

毎日1時間、地理を勉強しているのですが、

日本の資源のなさに悲しくなります

 

 

資源が多い国っていいよね

 

でも、資源に恵まれていても

貧富の差が大きかったり、

政情が安定してなかったりする国もあるわけで、

資源が豊富にあるだけではダメなんだろうな

 

日本は車と船とアニメを頑張って作るしかないな

 

 

 

 

⭐️   ⭐️    ⭐️

 

 

日本の人口密度

 

首都圏と関西に集中

 

インドネシアの人口密度

ジャワ島に集中

 

インド

ガンジス川沿いに集中

 

世界

インドと中国に集中

 

オーストリア、めっちゃ人口密度低いな

 

 

 

 

 

***************

 

便利なもの見つけたよ😆

 

ウエストがゆるいズボンを調整できるアジャスター

 

 

 

 

 

 

 

****************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

世界6位 プリンストン大学が学費を無償化

 

なぜ日本人妃が朝鮮最後の王に嫁いだのか

 

【高知の本気】カツオの藁焼き届きました♪