世界の水道水はほとんど飲めない | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

水道水をそのまま飲めない国がほとんどな件



そのまま飲めるのは

日本

アイスランド

アイルランド

ノルウェー

フィンランド

デンマーク

ドイツ

スイス

南アフリカ


***************

 

本日のランチ
次があって、ゆっくり食べる時間はないので月曜は軽めです



今年度は午前→午後の移動はなくしたかったのですが

月曜だけ2箇所行くスケジュールになってしまいました

(断ると国試の受験要件をクリアできなくなる)



***************


受験ブログ観察日記📓


こちらの記事にびっくりされて見えた方


えーとですね、うちの辺りだと

各学区それぞれに枠があります


息子が併願で受けた私立高校にも4枠あるし

戦略的にそこを狙いに行く人もいます


息子の高校からだと

たとえ成績が良くても、

学部指定なので希望が重なったら取れません

不確定要素が多すぎるので、

指定校枠狙いで入学する子はおらず

取れたらラッキー♪くらいな感じ



***************

 

前期

京大→無謀

阪大→DNAの限界?

北大→現段階では妥当?


私の中で北大は「動物のお医者さん」のイメージです



***************

 

お買い物メモ📝

シームレスショーツ5枚セット 990円




***************

 

おすすめコスメ

 

▼これ目の下に塗るだけで

 ちゃんとメイクした感出ます

 

 

最近はファンデは使わず

下地塗ってから目の下、小鼻、口角だけコンシーラー

楽チン♪♪

 

 

***************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

70年間戦争をしていない8カ国

 

2023 旧帝医学部医学科 合格者数トップ校

 

【株主優待】ニッコー注文品届いたよ