高専職員の性的暴行事件とかあり得ないんだが | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

宮崎県都城市の高専職員が教え子を含む7人に対し

睡眠導入剤を飲ませて性的暴行を行った事件



弁護側は懲戒解雇されて社会的制裁を受けたとして

減刑を求めるのも全く意味が分からんし

何なら終身刑でもいいわ


高専の先生を保護者は信頼してるわけで

大事な娘さんを預かっているという意識が低すぎよな


とにかくあり得ない事件



⭐️   ⭐️    ⭐️


wakatte.TV


友達が経営してる大学のことが出てきてワロタ😂

慶應と立命館アジア太平洋と並んで目にするとは!

ちゃんと頑張ってるんだな


友達は神大→阪大院→ハーバードの何とかコース




⭐️   ⭐️    ⭐️
 
おすすめ品
お風呂に一滴垂らすとヒノキ風呂になるよ
ティッシュに染み込ませて衣装ケースに入れると防虫にもなります👍👍


 
⭐️   ⭐️    ⭐️
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ