鎌倉武士全滅の地がすごかった | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

偶然目に止まって見た動画が衝撃でした

 

鎌倉武士432人が自害した地

お寺の方が全員を供養されたそう

 

※解説には岐阜県と出ていますが米原は滋賀県です

 

 

このチャンネル、他の動画もヘビーな内容でした

真っ暗なバス停で見たらめちゃくちゃ怖かったです😨

 

⭐️    ⭐️    ⭐️

 

共通テスト 試験会場マップ

 

 

会場が近くなってました

高校のすぐそば

ありがたいです

 

屋久島や種子島は会場がないし

高知西部や和歌山南部もめっちゃ遠いよね

うちは田舎だけどマシな方かも


さて受験ブログ観察日記(もはや日課、病気?)


北大の受験パックは10万円なのだそう

そっか

自分でホテルおさえる訳じゃなく生協で申し込むのか

なるほど


📝受験料+交通費+宿泊費

関関同立 37000円

京大、阪大 37000円

神大 44000円

北大 130000円←‼️


京大1時間で行けるけど、前泊した方がいいよな

朝行く人とかいるんかな


アメブロ、有益な情報が多くてありがたいです

ただね、調べれば調べるほど新しい情報が出てきて終わりがない

マジで


正直、早慶内の序列とかチンプンカンプンでしたが

人に説明出来るレベルで覚えたわ(←え)

※地方民は慶医と早稲田政経が難しいくらいしか知らないです


⭐️ ⭐️ ⭐️
 
お買い物メモ📝
車中泊マット

 

 

 
⭐️ ⭐️  ⭐️
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ