理想ラインと妥協ライン | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

独身男性、独身女性の理想ラインと妥協ライン


男性はどの学歴でもよいという傾向に対し
女性はどの学歴でもよくないという傾向



婚活市場ってこんな感じなのね


男性の初婚数のピークは27歳



 
⭐️    ⭐️    ⭐️
 
東大滑り止め調査が興味深かったです
後期受ける子少ないんだな
 
 
 
⭐️   ⭐️    ⭐️
 
都道府県別 
高校生徒数に占める公立生徒数の割合
 
1位 徳島県 95.5%
2位 沖縄県 93.7%
3位 秋田県 90.0%
4位 和歌山県 82.5%
5位 長野県 81.6%
43位 熊本県 63.5%
44位 福岡県 58.1%
45位 大阪府 58.0%
46位 京都府 54.6%
47位 東京都 41.1%
 
※全国平均 67.2%
 
東京は半分以上が私立高校に進学
徳島は私立高校が3校しかないという
 
⭐️    ⭐️    ⭐️
 
受験ブログ観察日記📔
 
学費公開してくれてる地方ママさん
〈東京の私立大4年間にかかった費用1200万円〉
 
だよね
そんくらいいくよね
予想はしてたけど
 
これさー、1人ならまあ…って感じだけど、
2人だと2400万円な訳で
 
上の子はOKだけど下の子はダメって訳にもいかないから、
条件を平等にするためにも、ある程度のくくりはいるよなあ
うーん…
 
現状
国公立
できれば寮
地域はどこでも可
という括り
 
てか、みなさんすごすぎん?
3人下宿させてますって方、普通に家建つよね
 
 
⭐️    ⭐️    ⭐️
 
おすすめオモチャ
 
▼息子が小学生の時にLEGOで作ったパンタグラフ
こういうのを作るのが大好きでした
 
上のはこれ↓で作ったよ
 
⭐️      ⭐️     ⭐️
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ
 
 

ご飯はつぐ?よそう?