1日あたりの身体活動と予防できる病気 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

 
車通勤なので1日2000歩くらいしか歩いていない気が(・∀・;)
仕事では体動かしてるので多分運動不足じゃないと思う
 
でも、車椅子の段差介助とか有酸素運動じゃないしなあ
ウィンドウショッピングとかしたほうがいいかなあ
 
 
⭐️   ⭐️    ⭐️
 
※前の記事の続きです
 
田舎にいると(都会でもあるかもですが)、神社と繋がりがあったり謎の古いしきたりがあったりします
 
うちにも神社由来のものがあり、それは各家を一定の定期でまわります
 
いつから行われているのか分かりませんが、とても大切に祀っています
 
(うちにあるものは良い類のものだと思いますし、そう信じられています)
 
 
娘は神事の際に巫女さんを務め、舞を奉納したりします
 
 
色々書こうかと思ったのですが、とりあえず神社と繋がりがあるということだけ
 
史実を書くと地域が特定されてしまうので難しいな
 
 
⭐️    ⭐️    ⭐️
 
楽天
ノベルティーも扱っていて、いろいろあるΣ(・ω・ノ)ノ!
 
 
⭐️    ⭐️    ⭐️
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ