早稲田の文系が理系化している件 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

早稲田大学の入試がまた変わるようです


共テ数学を必須にした政経、選択に情報も追加

商学部の英語利用は廃止

社学は募集人員減少 など



早稲田は共テ利用があるので

地方の難関国立志望の子たちが出願する流れに


受験科目が国立寄りになっていく早稲田に対し

頑として変えない慶應

特色がハッキリ分かれてきたな


Xの早稲田得点開示祭り、マジマジと見てしまいます


早稲田→地方の学生を集めたい

慶應→現状維持

上智→不思議な入試で掛け持ち不可

東京理科→入れても進級時に定員厳格化

明治→早稲田スポ科より難しい

立教→英語利用がもはやチート

青学→共テ利用は激ムズ、指定校が安牌

中央→看板の法の校舎が1番ボロいのなぜ


⭐️     ⭐️      ⭐️


リチウムが水道水に含まれている地域ほど自殺率が低い



リチウム含有量が高いミネラルウォーター飲めば良いってこと?


⭐️    ⭐️    ⭐️

折りたためる電気ケトル
Amazonで2318円
車でも使えて便利👍👍
災害時に赤ちゃんのミルク作るのにも有効

 
⭐️    ⭐️     ⭐️
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ