頂き女子りりちゃん 懲役9年、罰金800万円の判決 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます





1億5600万円を詐取した頂き女子りりちゃんに
懲役9年、罰金800万円の判決が出ました




求刑は懲役13年、罰金1200万円だったので

減刑された印象

出所は34歳の予定


民事で返金対応もされそうだし

(貢いだホストは株で運用して減らしていない)

落ち着くとこに落ち着いた感じ?


1.5億で懲役9年ってことは

水原氏は一生刑務所から出られないのでは…🤔

 
⭐️     ⭐️     ⭐️
 
学生数の多い国立大学

東京大学 27368人

大阪大学 23123人

京都大学 22455人

九州大学 18658人

北海道大学 17749人


阪大は大阪外大を吸収したことで

京大より学生数が多くなっています


九大も九州芸術工科大を吸収し、

北大を上回る規模に


今後もどんどん吸収合併が進むようですが、

正直、神大の海洋政策とかもさ

神戸商船大やんって思うしさ

学部聞いて、あーはいはいってなるパターン


まあ、お得と言えばお得と思う


個人的にはあまり合併してほしくないです


⭐️     ⭐️     ⭐️
 
風邪を引いたときのおすすめ
 

麻黄湯、めっちゃよく効きます👍

熱の出始めに飲むと下がるので常備おすすめ

麻黄湯は免疫を活性化させる効果があります

 

 
⭐️    ⭐️    ⭐️
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ