都道府県別 出生数にびっくり! | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

 2023年の出生数は75万8631人

 

都道府県別



東京(都)

北海(道)ってこと??


鳥取ってうちの学区と同程度しかいないのか!

(学区の1学年の人数が同じくらい)

 

大学の時、鳥取の子と話す機会があったのですが

高校に4年間行ってたと聞いて驚きました

浪人する子は4年通うらしい

今でもそうなんかな



⭐️      ⭐️      ⭐️

 

新年度のスケジュールが確定しました

割とバランスよく働けそうです

 

自分的には忙しくなり過ぎず、暇すぎずを目指しています

忙しいと家事が回らないし

暇すぎると買い物に行くのが億劫に😅

 

ただいま暇な時期なのですが

すでに家から出るのが面倒です

 

仕事がある時期は、午前中働いて、ランチに行って

用事を済ませて、買い物して帰宅とスムーズに1日が流れます

 

スーパーまで10kmあるので

往復するだけでもガソリン代かかるしさ

仕事帰りにスーパーに寄れば

ガソリン代も節約できるし効率良いんですよね

 

基本的には平日の午前は仕事

午後は不定期で頼まれた単元のみ担当する予定

 

午後が埋まりすぎないよう気を付けねば

(昨年は、フルタイム並に働いてる時期もありました)

 

⭐️    ⭐️     ⭐️

 

おすすめ品

エアコンの送風ファンクリーナー

スプレーして放置するだけで綺麗になるよ👍

 

 

▼こんな感じで汚水が袋に溜まります

 

 

 

▼こんな感じで1をスプレーした後、2で流します

 

 

⭐️     ⭐️     ⭐️

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

受験会場を下見してきたよ

 

都道府県 年収ランキング

 

JR山手線 家賃相場ランキング