JR山手線 家賃相場ランキング | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

地方の人なので山手線の家賃相場はほとんど分かりません


田端と目白が安いのね、なるほど



友達が高田馬場に住んでたので遊びに行ったことあるけど

家賃安いんだな


品川にも知り合いがいて遊びに行ったけど

大した部屋でもないのに

(マジで当時の私のマンションの3分の1の広さ)

家賃がバカ高くてひきました😨


品川より高いとこもたくさんあるのね



**************

 

pyonyan425さんの記事


が興味深かったので
ミネラルウォーター出荷量を調べてみました




先日、神戸のスーパー万代に行ったのですが、

万代のミネラルウォーターの採水地がうちの近所で爆笑🤣

いや、6位なんやし兵庫の水でいいやん

何で万代はわざわざ遠くから運んでるの??笑



**************

 

サンデー毎日の表紙


クイズノック伊沢さん、分かる

むしろ東大特集のイメージ



INI  大夢くんとフェンファン

ちょい引っかかるけど、まあ分かる

※学力テスト1位は理人くん

 大夢くん→中央、フェンファン→慶應、理人くん→同志社




オーイシさん

東大・京大推薦!?

アニメのイメージしかないけど笑

※オーイシさんは兵庫県立大(旧神戸商科大)








**************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

あべのハルカスって安くない?

 

【驚愕】シロナガスクジラの心臓がとんでもなくデカかったΣ(゚Д゚;)

 

韓国インテリアの不思議