パワハラ上司を科学する/3日間悩んでたこと | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

読書📖

パワハラ上司を科学する


・根拠のない自信を持たせると他者攻撃に繋がる

・自尊心は成功体験により培われる



「あなたは存在しているだけで素晴らしい」

という教育を継続的に行うとナルシズムを助長し

プライドを傷つけられたことに対する報復を行う様になる


→持ち上げすぎず、下げ過ぎずが重要



興味深い内容でした


冒頭は無料で読めるよ😉



*****************


ここ数日悩んでいたことがあったのですが、

さきほどあっさり解決しました


水が蛇口からポタポタ落ちるの何で??


で、調べたら

水を全開で出して閉めて全開で出して閉めてを繰り返すと直る

とあったので試した結果、ポタポタしなくなりました😆


業者呼ばないとダメなんかなあ

はあ…となっていましたが、

こんな簡単なことだったのか!


困っている方はお試しくださいねー


注)パッキンを長期間変えていない場合はパッキン劣化の可能性もあります

 

*****************

 

おすすめ品👍

洗面台の隙間パッキン






*****************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ


海花島がすごすぎる

 

元JR職員の話が衝撃すぎて絶句

 

SAPIXの矛盾