なんだかんだ1番幸せなのは徳島県 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

幸せの指標って自殺する人が少ないことだと思うので

なんだかんだ1番幸せなのは徳島県では?🤔



山梨が自殺率高いのは何で??


東大に行く人が異常に少なかったり

よくない指標でちょいちょい見るよね


樹海が近いのがダメなんかなあ



****************


神大で仮面浪人をして

今年京大か阪大に受かった子が動画を流したそうですが

(拡散した仮面浪人生は別の子)


どの道こんなことしてる時点で炎上してたよな

むしろ今まで何で炎上しなかったんだろ?




神大のイメージ下がりまくりよね


私が大学生だった頃は

同志社→新歓で飲ませ過ぎて死亡

    飲ませたメンバーは退学

早稲田→スーパーフリー強姦事件

    懲役14年


で、同志社と早稲田のイメージがダダ下がり

(冷静に考えたら昔の方がやばい)


神大の友達は大学経営者、政治家、社長と活躍していて、

遊びも勉強も両立できるタイプ


ですが、大学時代はクラブを経営してたり

キャバクラのボーイをしていたり、

ぶっ飛んでた記憶



****************


メモ📝

アディダスお買い得品









****************

 

楽天ROOM整理しました→

 

****************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

出生数激減 −14.6%!

 

国立大と私立大の学費ってどれくらい違うの???

 

PPAPが衝撃の変化を遂げていた件Σ(・ω・ノ)ノ!