タイのアイドル、レベル高いんだけど!/都立大学、無償化で難化 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

タイプデュが想像していたよりレベル高いです



歌える子多いし、日本版プデュよりレベル高いような

時代はタイなのかも知れない


テンセントだけど開催が中国じゃないから

韓国語で歌ってるんですよね


多分、英語も中国語も日本語も韓国語も

何でもありなんだと思う

これ最強じゃないですか?


タイのアイドル市場に注目


*************


都民無償化した東京都立大学


前期は倍率が上がり、

後期は倍率がやや下がる結果に

都立大を本命にする子が増えたんだろうな

学費270万円が無料は魅力よね


前期 2.0〜10.8倍

後期 4.4〜21.6倍


全体的に高め




OT低いな

OTはもうそんなには要らないんだけど

CWはまだまだ増やすから、

OT数年やって筑波とかの院に行って論文書いて

どっかの大学で働けばいいと思う


都立大、この流れだと千葉大に追いつくんじゃ?

いずれ横国に並ぶ可能性も



****************


東京大学志願者

科類別共通テスト平均点(2024)


文科一類 724.1

文科二類 725.9

文科三類 742.7

理科一類 788.0

理科二類 764.5

理科三類 803.2


文一が1番低い…

ええ…


****************

 

充電しながら自動でSDカードにバックアップできる便利グッズ

 



*****************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

年収1200万円以上の世帯に対する児童手当廃止

 

中国の都市別人口ランキング【1位は上海2415万人】

 

都道府県 東大京大合格者数ランキング【1万人あたり】