佐賀大学、酷すぎない?? | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

佐賀大学

前年度の合格者番号を掲載

予備校から合否がおかしいと指摘されて発覚





糠喜びさせられた子たち可哀想…

親さんもがっかりよね


立教新座中の46名合否ミスも酷かったですが、

間違って合格になり入った子もいる訳で

そういう子にとってはただただラッキー

不合格から合格にされた子が多少なりとも人生狂ってないか心配だけど



⭐️    ⭐️    ⭐️


受験ブログ観察日記

(アメブロで一方的に拝読中)


🔸共テで早稲田合格→すごすぎ!


🔸千葉大は簡単になる→都立大無償化は大きいよねえ


🔸都立大無償化なら埼玉から東京に引っ越そうかな

 →気持ち分かる、私もきっとそう思う


🔸MARCH一般は難しい

 →地方にも指定校配りまくってるし、

  MARCH行くなら指定校が固いよなあ


🔸入試が複雑すぎ

 →それなー

  キャンパスもあっち行ったりこっち行ったりしてるし

  場所と受験科目チェックするだけでも一苦労よね


🔸大学費用1000万円で足りるかな

 →通いの人は足りると思う

  うちは下宿なので分からん、怖い



⭐️   ⭐️   ⭐️

 

BRUNOのホーロー鍋可愛いな






⭐️    ⭐️    ⭐️

 

こちら記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

「親と仲いい?」と聞かれて「はい」と言える人は親ガチャ当たり

 

【1位は京都】都道府県別 大学進学率

 

日本の外国人労働者は172万人