詐欺電話に注意してください | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

今日、NTTファイナンスと名乗る自動音声で
おかしな電話がかかって来ました

一通り聞いてから切りました
詐欺電話なのでご注意ください

プッシュフォンでオペレーターに繋がる感じでした

私はNTTファイナンス?とは全く接点がないので即切りしましたが
NTTで惑わされる人もいるかも
 

Xでも同様の電話がかかって来た人がたくさんいました


⭐️   ⭐️   ⭐️
 

南海トラフの予想震度を見て

気を引き締めています



地盤の固さと揺れの実験




⭐️   ⭐️    ⭐️
 
おすすめ品
布団乾燥機との組み合わせで速攻で乾かせるよ😊
 
⭐️   ⭐️    ⭐️
 
こちらの記事もどうぞ(・∀・)ノ