紅白視聴率ランキング/中国のドラゴンボールが凄すぎた | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

紅白視聴率ランキング


1位 MISIA

2位 YOASOBI

3位 ポケットビスケッツ

4位 ブラックビスケッツ

5位 Ado

6位 寺尾聰

7位 藤井フミヤ×有吉弘行

8位 薬師丸ひろ子

9位 藤井フミヤ

10位 あいみょん



紅白公式YouTube 再生回数

1位 YOASOBI

2位 Ado

3位 新しい学校のリーダーズ

4位 ブラックビスケッツ

5位 MISAMO

6位 10-FEET

7位 Mrs.GREEN APPLE

8位 LE SSERAFIM

9位 ポケットビスケッツ

10位 ハマいく



KPOP系再生回数

1位 MISAMO

2位 LE SSERAFIM

3位 NewJeans

4位 StrayKids

5位 SEVENTEEN



アイドル系グループ、

ダンスが激しくてしっかり歌えてないのが残念

BE:FIRSTは歌えるような構成にしていたの流石

生歌の時は全力ダンスは避けるべきだなと



*******************


紅白が韓国色強めなのに対し

中国の年末番組は日本色強め


ドラゴンボール

本家の歌手まで連れて来て

これでもかというくらいお金かけてました笑



もうここまで来たら笑うしかないよね😂

中国の資金力すごいなと


ウルトラマンのイベントやテーマパークも日本より派手だし

文化的にものすごく日本の影響を受けていることが分かります



*******************


毎月5万円を20年間積み立てて、利回り5%で運用した場合

運用益は855万円に

子ども1人分の学費が賄える計算

 

 

私は

長期→投信、高配当株

短期→株、優待

という感じでやってます



*******************



気になるお宿

千葉 amane

海が見えるの素敵✨






 

*******************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

渋谷109の広告掲出費は1400万円!

 

白内障の手術をしました、1万3000円

 

都道府県名の由来