中国世論がとんでもないことになっている/全室サウナ付きのホテルがOPEN♪ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

微博トレンド1位

 

「新型コロナウイルスはアメリカ企業によって作られたことが研究で確認された」

 

はああ???

 

 

いやいやいやいや

それは流石に違うだろ…(と私は思うけど)

 

一旦、頭フラットにして読んだけど

やっぱり「???」となった

 

だってアメリカ国民めっちゃコロナで亡くなってるじゃん

仮にアメリカ企業が作ったのだとしたら、自国民をもう少し守らん?

 

13億人いる国のトレンド1位怖すぎ

 

***************

 

今朝の株

 

アイケイケイ

599  買い

620  売り

+2100円

 

 

相変わらず3月の権利落ちすごい(・∀・;)

娘のストレートアイロンがほしいので

エムエイチグループ買いました

 

▼これ 7568円

ダブルイオンストレートアイロン(ホワイト) MHS-3056-W

 

***************

 

全室サウナ付きの池袋のHOTEL hisoca

4人部屋あるのポイント高い

 

朝食付き1人4500円はいいな(4人部屋)

 

**************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

面白かったYouTube動画BEST5

 

皆さんは中華民国ってどこか知ってますか?

 

【9980円】Amazon fireタブレット ガチレビュー