中国の番組宣伝が違和感ありまくりなんだが | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

創造営の頃からずーっと思っていたのですが

 

中国の番組、

スポンサー押し出し過ぎじゃない???

 

 

 

違和感しかないんだけど😅

 

常に番組の右下に商品がクルクルしてるし、

司会の席にも企業の飲み物が置かれてるし、

もう分かった!分かったよ!ww

となります

 

▼とにかくずーっと右下でヨーグルトがくるくるしてます

 

 

*****************

 

当分海外旅行には行けそうもないので、

国内をあれこれ検索中

 

ホテル浦島、行ってみたいなー

 

 

*****************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

インドネシアの首都が移転 ジャカルタからカリマンタン島へ

 

東京に住みたい人が減っている件

 

おすすめ爆笑動画