【トヨタ】新車より中古車の方が高い件 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

今日は、お世話になった先生方へプレゼントを渡し

来年度の引き継ぎ文書を作成
 

私も色々いただきました😊

 

コロナでなかなかランチにも行けなかったので、

落ち着いたら食事に行きましょうと約束

 

来年度からは新しい科目、新しい人間関係

上手くやっていけますように

 

⭐️    ⭐️    ⭐️

 

仕事帰りにトヨタへ

担当さんと色々相談

 

車が入ってくるまで時間がかかるそうで、ランドクルーザーはなんと4年待ち

 

新車で800万なのに中古が1200万で取引されていて、もはや中古車のほうが高いという💧

 

車を購入予定の方は早めに相談した方がいいです!

マジで!!

半年待ちの車種も結構ありました!

 

⭐️    ⭐️    ⭐️

 

今日のお昼は銀だこでたこ焼きを買って持って行きました

ホットランドの株主優待利用

500円ぴったりなのがありがたい

 

 

 

⭐️    ⭐️    ⭐️

 

陶器の表札 可愛すぎる♡

 

 

 

 

⭐️    ⭐️    ⭐️

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

なぜ日本人妃が朝鮮最後の王に嫁いだのか

 

NASAが撮影した木星の写真にびっくり

 

ガソリン車は13年経つと自動車税が高くなる【+15%】