【優待利用】靴下8足購入/【SALE】GUで290円の部屋着を購入 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

今日はジーフットの株主優待で靴を買おうとイオンへ
 
が、気に入ったのものがなく、
結局SALEで1足380円の靴下が4足550円になっていたので8足購入
 
グンゼなのでお買い得でした(・∀・)♪
 

 

 
 
 
それからGUをブラブラ
 
上下セットの部屋着が1990→290円だったので2組購入
めちゃくちゃ安いΣ(・ω・ノ)ノ!
 

 

 
半袖と短パンのセットです
カップ付き
 
 
 
 
その後は、デザート王国でいちごクレープ
クリレスの株主優待利用
 
 
ちょうど券1枚で食べられます😊
 
 
⭐️  ⭐️ ⭐️
 
断捨離の日々
 
最近、GUの服ってガンガン着て惜しみなく捨てられるのいいなと思うように
高い服はなかなか捨てられないです
 
デザイン的に時代遅れでも、うーん、でも高かったし…
で、どんどん溜まっていくという
 
私はミニマリストの対極の様な人ですが、もう少し物を減らしてスッキリ暮らしたいです
 
 
▼こんなに物が少なくても生きていけるという衝撃

 
 
⭐️     ⭐️     ⭐️
 
 
南南の可愛いとこ集
ずっと見てられます、癒し(*´▽`*)

 
南南を観てるとアイドル云々ではなく
 
この世にはこんな可愛い生き物がいるのか
世界は広いな
 
という感情になります
 
 
⭐️     ⭐️     ⭐️
 
 
Amazonの無料ハンドウォッシュが届きました😊
 
 

上の箱は精油です

歯磨き粉は1つは親へ

 

 
▼ただいまこれもらえます(・∀・)♪
 
▼詳しくはこちら
 
 
⭐️     ⭐️     ⭐️
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ