ワクチン接種率78%「イスラエル」で死亡者増加の理由 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

 
 
イスラエルでは、早期にワクチン接種を済ませた人が感染する確率が高まってきている。
アメリカが9月から幅広い国民を対象に3回目のブースター接種を開始するとした決定も、こうした知見に基づいている。

デルタ株は感染力が極めて強く、ワクチンの感染予防効果が弱まったおそれがある。
 
問題は、従来株の常識が「その後の変異株には必ずしも通用しなかったことと、そこに時間の経過によるワクチンの免疫力低下が重なったことだった」
 
 
ええええ…
 
終わりが見えない戦いだなあ(´・ω・`)
 
謎の預言者、國分玲さんが言った通りになりそうな予感
 
 
⭐️   ⭐️    ⭐️
 
親にQUOカードもらいました😊
 
高松機械工業の株主優待です
 
 
代わりに?2個セットの歯磨き粉を置いてきました
 
▼これで注文したやつね
 
 
コンビニでお金使わなくて済むのはありがたいです
 
⭐️   ⭐️   ⭐️
 
 
一時期高騰してたイータックのスプレー
すっかり落ち着き1035円に

 

イータックは広島大学と共同開発したもので

1週間効果が持続するので玄関のドアノブとかよく触るところに塗布するのがおすすめです(・∀・)b

 

 
⭐️    ⭐️   ⭐️
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ