現代ビジネスの記事に爆笑 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

現代ビジネスの記事
都合よく書きすぎててワロタww
 
 
 
アイチーイーの「アイドル練習生」(偶像練習生)は、
韓国の人気オーディション番組「PRODUCE 101」と同様の構成だった。
 
同様の構成っていうか、
勝手にパクッたのでMnetと思いっきり揉めてましたけどwww
 
「アイドルというよりも、ボーイズグループのオーディションなんだと感じました。
勝ち残ったメンバーはみんな歌唱、ダンス、トークなど、なにか一つはハイレベルな特技を持ったプロばかりでした」(都築さん)
 
トークのプロって誰だろ???
ちなみに参加していた都築くん、うちの近所の子と同じグループで活動してました
 
素人をゼロから育てる日本式アイドルと、完成したパフォーマンスを売りにする韓流アイドルは好対照だが、中国ではさらに一歩進んで、すでにデビュー済みの実力派が参加する、完成されたハイレベルなグループが特徴となる。
 
うーん…
JO1が素人かっていうと
 
豆ちゃんはダンスの先生
蓮くんもダンスの先生だし、韓国プデュデビュー組の後ろで踊ってたし
祥生くんは J SOUL BROTHERSの後ろで踊ってたし
鶴房くんは韓国事務所FNCの練習生だし
瑠姫くんは元ジャニーズJr.でアイドル活動もしてたし
景瑚くんはEXILEのダンススクール出身
木全くんはKCONでダンスカバーやってたし
與那城くんは芸能関係の大学に行ってたし
 
素人もいるけど、プロもセミプロもいるグループなんだよなあ
ゼロから育てるは言い過ぎでは?
日プもHALOとかデビュー済み実力派は参加してた訳だし
 
 
今やってる日プ2も
 
木村くんはセブチのバックダンサー
田島くんは元ジャニーズJr.で韓国事務所CUBE練習生
西くんはSHINeeテミンのバックダンサー
尾崎くんは元エイベックス
西島くんは韓国事務所Ateam練習生
髙塚くんはアカペラで関東代表
許くんはR1SE南南、姚琛と同じダンススクール
 
素人じゃなくない???
 
むしろ創造営のほうが素人がわんさか出てた印象
eスポーツ世界チャンピオンとか(テンセントだからだろうけど)
DJの子とか
ダンスも歌も初挑戦♪みたいな
通訳のリルーシュまで参加させられてたしww
 
 
▼SHINeeテミンのFamous、ダンスも歌もレベチ!
   振り付けはINTO1力丸くん
 バックダンサーにINTO1賛多くん、日プ2の西くん

 
 
⭐️ ⭐️ ⭐️
 
 
中国バラエティーでいつも「小さい」といじられる南南
 
JO1と並べてみた
日本だと小さくない!!笑
 
 

 

R1SEのみんなが大きいだけなんだよなあ

 

 

日中韓プデュグループの平均身長

 

WannaOne→176cm

X1 →179cm

JO1 → 175cm

UNINE → 180cm

R1SE  → 182cm

INTO1 → 178cm

 

ちなみに日プ2上位11人の平均身長は174cm

 

平均年齢がJO1より上になるかもで、弟グループなのに…と言われてますが、創造営もINTO1の方が平均年齢高いし、別にいいんじゃないかと😅

 

 

⭐️ ⭐️ ⭐️

 

ムーミンの蕎麦猪口かわいい♡

 

お皿もお茶碗もかわいい♡

 

 

 

 

 

 

⭐️ ⭐️ ⭐️

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

最新のKPOPに爆笑

 

菅田将暉が中国weiboでトレンド入りww

 

ニューヨークのタワマンがオシャレ✨