株とオリンピック/プリコネドローンショーが可愛い♡ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

いつもブログで、ITバブルで〜と言ってますが、

実際には北京オリンピックも大きかったので、またまた昔話になりますが、興味ある方はどうぞー

 

 

2008年に北京オリンピックがありました

で、それに向けてのインフラ整備が凄まじかったのです

 

そこで私は、ターゲットを情報・通信株から鉄鋼・非鉄金属株にシフトしました

住友金属工業
住友金属鉱山
住友軽金属工業
三菱マテリアル
三井金属
日立金属


当時これらに投資していたのですが、全部騰がりました
ええ、全部です

で、これどこからの情報だったかというと、2chの株スレだったんですよね

まあ、そんな時代だったのです

 

今は掲示板とかめちゃくちゃなので、Yahoo!掲示板とか信用したらダメです

(なぜなら、私は旦那さんの会社の株掲示板を読んでるんですけど半分は間違ってます。半分は合ってるので全部嘘では無いけど。あ、秘密情報とかじゃなくて一般情報レベルね)

 

因みに東京オリンピック前はREITを集めてて、それもそこそこ利益出ました

が、北京オリンピックの時の方が私的にはすごかったです

 

 

⭐️   ⭐️    ⭐️

 

上海プリコネR ドローンショー

かわいい💕(*´▽`*)

 

 

 

⭐️   ⭐️    ⭐️

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

アジア諸国一覧

 

40代の人口は20代の1.4倍

 

【鬼滅の刃うますぎ!】中国プデュについて語る回