ブルーとグレーのチェストがピンクと白に見えるんだけど | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

ブルーとグレーのチェストだそうですが、ピンクと白に見える🤔

 

 

皆さんは何色に見えますか?

 

▼動画はこちら

 


****************

 

中国芸能事務所ワジジワ所属(傘下)

SISのPam(徐嘉琳)ちゃんが昨日自殺未遂


 

Pamちゃんはワジジワと10年契約したものの

何カ月も仕事がなく、違約金も高すぎて払えずタイにも帰れない状態

 

10年は長すぎでは?

中国も事務所との軋轢はいろいろあるようで…

 

蔡徐坤は偶像練習生に出るにあたり違約金1億円を支払ったそう

 

何で事務所辞めるのに億単位で違約金が発生するの??

 


【追記】

Pamちゃんは一時的にタイに戻ることになったよう

ゆっくり休んで元気になってね



ワジジワ、タイの子何人もいるんだから一緒にパフォーマンスやってほしい

ナインくん、パトリックくん、ネネちゃんたちと歌ったら最高だと思うけどな〜


 

****************

 

世界地図ポスターが半額でお買い得♪

トイレに貼るのにいいな

※Mediterranean Sea の最後aが表示されていないだけ

 

 

 

****************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

47都道府県「幸福度」ランキング【1位は福井】

 

【株主優待】ヤマウラの人参ジュース届いたよ

 

How many colors do you see???