How many colors do you see??? | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

何色に見えますか?

 

 

私は11色に見えます
 

人によって見える色の数は違います

 

 

******************

 

今朝の株

 

夢展望

246  買い

262  売り

+1600円

 

 

指値を間違えました

 

夢展望よく動くよね

 

******************

 

 

国家試験も終わり、

ようやく一息

 

礼儀正しい学生が数名

お礼のあいさつに来てくれました

 

今年はコロナの影響で施設職員さんに来ていただくことができず

私が実技演習も行うことに

(これまでも少しはやっていたのですが、

がっつり担当したのは今年度が初めて)

 

例年は主に社会保障の講義を担当していて

医療保険や公的年金、介護保険の話をしています

 

実技は実技で楽しくもあり難しくもあり

特に今年度はペアでの演習は極力控えなければならなかったので

介護人形の皆様と共に歩んだ1年でした

 

介護人形ってね、膝が曲がらないので

仰臥位→側臥位がやりにくいんですよね

52万もするのに

 

 

そんなわけで、しばらくのんびりした日々になります(・∀・)♪

 

 

*****************

 

キティーちゃんのロールケーキがめちゃ可愛い♡

 

 

 

 

 

******************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

Right-onで96円の服を買ってみた

 

日本を取り巻く自由貿易圏の構図

 

日本の下水道普及率【最下位は徳島 18.1%】