【株主優待】ヤマウラの人参ジュース届いたよ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

ヤマウラで注文した人参ジュースが届きました(・∀・)♪
 
 
 
こんな感じで梱包されています
 
りんごとミックスされているので
人参臭さがあまりなく飲みやすいです
子どもらが大好きなジュースです
 
⭐️    ⭐️    ⭐️
 
昨日観た韓国ドラマ「雲が描いた月明り」
 
男装した女の子が宮廷で働く話ですが、どう見ても女の子にしか見えんし、すぐバレるだろーって感じなのになぜかバレない笑
 
ストーリーは少女漫画っぽくて面白くて良かったです
三角関係の話が好きなんかも
 

 
韓国で男性アイドル同士の二次創作が問題になってるけど、
ドラマとかゲームでそういう土壌を作ってるのも原因だよなあと
 
日本では男の子アイドルってBLっぽいことしない(させられない)けど
KPOPアイドルってみんなこういうゲーム↓してますよね
最初みたときビックリしたけど、こういうのできるようじゃないと
韓国ではアイドルできんのかな(・∀・;)
 

 

 

 

⭐️    ⭐️   ⭐️
 
プチプラスノーブーツ
すぐサイズアウトするからこのくらいの価格代ので十分(・∀・)b
 
⭐️    ⭐️   ⭐️
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ